&フラワー<br> &フラワー 2017年29号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年29号


ファイル: /

内容説明

ツンデレ、心配性、アブノーマル――。よりどりみどりの愛し方から、お好みのとろける溺愛が見つかる6作品!

●咲本新菜「お隣リーマンと恋、はじめました」
大学生の紗良は、同じマンションに住む会社員・和真さんと付き合うことに。紗良に近づく男に、和真は何気に嫉妬して!? 年上ツンデレリーマンのジェラシー注意報♪
●宮坂香帆「10万分の1」
君のぬくもりを感じて、俺は生きている…難病と戦う莉乃と蓮は、何もかも振り切って逃避行に――! 切ない運命を描く話題作!
●八谷くみ「だって君はどうでもいい」
昌親君にとって、亜須未は「どこで、どんなプレイもOK」な女――。そんな関係が他のコにバレて…口止めの条件は3人ですること――!? 波乱のアブノーマルLOVE!
●桃川紗奈「箱入り×FirstLove」
高校生の陽菜と幼馴染の紘希は新婚カップル☆ えっ私がママに…!? 心配性彼氏との溺愛LOVEがついに完結♪
●成海柚希「今宵、桜は蜜の色」
私の身も心も、明星様のもの――やっと真の思い人に出会った女郎・櫻城。そんな櫻城を気に入ったのは、異国の皇子・クロエで――。大正エロティック浪漫!
●高宮智「この世の底で君を愛す」
お前をこれ以上、あの男に汚させるくらいなら、俺はどうなったっていい…ヤクザの義娘で虐待を受ける千世と、そのボディーガードを勤める元刑事・化野の極限デンジャラス・ラブ!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす