ASUKA BUSINESS
届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 272p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756920096
  • NDC分類 674
  • Cコード C0036

内容説明

言葉選びの基礎から、プロのテクニックまで。お客様の“買いたいスイッチ”をONにする!

目次

第1章 「買う理由」を打ち出せば売上は劇的に変わる!
第2章 「買う理由=ウリ」を見つける方法
第3章 ウケるキャッチコピーには強い言葉がある
第4章 当てはめるだけでどんどん書ける「31の表現パターン」
第5章 やってはいけないNGコピー
第6章 効くキャッチコピーの選び方と使い方
第7章 ウェブサイトで伝わるコピーライティング

著者等紹介

弓削徹[ユゲトオル]
コピーライター、マーケティングコンサルタント。東京・浅草生まれ。法政大学卒業後、広告代理店を経てコピーライターとして独立。SONY、サントリー、オリンパス、CASIO、雪印、JTなど家電・ITから食品まで2,200社の“売れる言葉”を設計し、販売拡大に貢献する。現在は、日本の土台である中小企業を、その下から支えるマーケティングコンサルタントとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

お客様に商品やサービスを買ってもらえるキャッチコピーのつくり方をわかりやすく解説しました。店頭、販売サイト、チラシなどで使えるコピーを実例を使いながら学べます。
誰に売るのか、どんな売りをアピールするのかなどマーケティング的な部分も身につきます。

弓削 徹[ユゲ トオル]
著・文・その他