サービス・オブ・ザ・イヤー〈2023〉―チェーンストア6172店の頂点

個数:

サービス・オブ・ザ・イヤー〈2023〉―チェーンストア6172店の頂点

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月04日 22時33分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A4判/ページ数 136p/高さ 29cm
  • 商品コード 9784434322709
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2402

内容説明

“アフター・コロナ突入”リアル店舗の顧客体験を高める、これからのホスピタリティ。

目次

1 「トップレベル300店」サービスランキング(上位300店総合ランキング&3年間のフォーマット別傾向―売場づくりは点数上昇、レジチェッカー低下止まらない;企業チェーン別上位50社ランキング―入賞は22業態中11のみ、化粧品の強さ目立つ ほか)
2 「5333店チェーンストア」ベストサービス徹底解剖(総合グランプリ ザボディショップ ルミネ大宮店(ザボディショップジャパン)
売場づくり部門賞 ルピシア 池袋サンシャインシティ店(ルピシア) ほか)
3 「全23フォーマット」業態別ナンバーワン・スタディ(総合スーパー部門賞 アピタパワー 君津店(ユニー)
13社・390店 GMSランキング―接客スコア低下、顧客との関係強化の取り組み希薄に ほか)
4 エイジスリサーチ&コンサルティングの深掘り解剖―エリア&業態別の「ホスピタリティ」レベル徹底分析(「全国エリア別」スキル別ランキング―東北が1位に上昇、東海、北関東は上位常連;「モール&一般」スキル別ランキング―東北が1位に上昇、東海、北関東は上位常連 ほか)
5 飲食業「BEST100店」サービスレベルランキング(企業・チェーン別ランキング―FF15.8%、テーブルレストランが13.1%の入賞率;ファストフード店舗ランキング―全体はスコア上昇するが接客スキル3項目は低下 ほか)

最近チェックした商品