&フラワー<br> &フラワー 2018年15号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年15号


ファイル: /

内容説明

アツい夫婦に、付き合いたての初々しいカップル、“ハジメテ”を迎える2人。とびきり甘い愛に加え、リアルでダークなストーリーもラインアップ☆ シゲキを求めるココロを満足させる6本立て。 


●小田切渚「強面男子×眼鏡女子。」強面男子の葉は、優しい眼鏡女子・柑奈と付き合うことに。俺は、柑奈とキス以上のことをしたい…。そこへ恋のライバルが乱入! スイートLOVEに波乱の予感!? 

●蜜樹みこ「帝都初恋心中」美園伯爵家に勤める女中の悩みは、環様と花織様、当主夫婦の夜の営みが激しいこと…。大正エロティック浪漫の日常の一幕♪

●桃井すみれ「今日も俺はDTを捨てられない」中学時代から思い続けたいちごと、ついに彼氏彼女になったとら。温泉旅行で、俺はDTを捨てるッ! 旅館で夜を迎え、いい雰囲気になった2人は浴衣で――♪ 

●桜井美也「裏アカ破滅記念日」親にも友達にも言えない――。私の恋人は、大好きな先生。キスも、その先も、先生とシたい――。一途に先生を思う茜に、ひとつのリプライが届いて――。SNSが禁断愛を狂わせていく! 

●野木せいや「恋をしたのは、先生です」周りに流されがちなあすか。罰ゲームで大久保先生に告ったものの、その日からなぜか先生が気になるように。嘘とホントの間、先生と生徒の関係――。さまよう2人の思いの行方は――? 

●福永まこ「逆募金ロッカー」お金さえあれば、私だって幸せになれるのに――! 劣等感に苦しむ弓子は、“入れたものがお金に換わるロッカー”を手に入れて…。現代の病巣をえぐるストーリー!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす