&フラワー<br> &フラワー 2017年14号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年14号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」14号の特集は「ドS系男子×翻弄H」
表紙&巻頭は、絶好調!関なつみ!!年下アイドル×マネージャーの恋「禁断エデン」 こんなイケメンになら、弄ばれてもいい――。思わず溺れる5作品を収録▼

●関なつみ「禁断エデン」私の彼氏は、今をときめく人気アイドル・ルカ! みんなの前では天使だけど、私にはちょっと(?)意地悪…。だけどそんなルカを知っているのも私だけ▼もちろんマネージャーとしての業務も忘れませんよ!!…と思っていたのに~!?
●ももたまこ「お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。」優しくてかっこいいお隣のお兄ちゃんが大好きだった実。彼が留学すると知り、「大人になったら結婚して」と約束してもらう実だったけど、まさかこんなことになるなんて!?
●春名ひろ「※個人の意見です」人気作家・春名ひろが初登場!今回は「S系男子」を考察しちゃいます▼ 実際、先生の身近にいるドS男子から過去の赤裸々体験まで!思わずうなずいちゃう!?エッセイまんがです▼
●竹充ヒロ「花とソケット」どこにでもいる男女。仲睦まじい恋人同士にも見える2人。唯一普通と違うのは、彼女がAI(人工知能)であるということだけ…。きっとこれからも穏やかな生活を送る2人に問題が生じるとしたら…それは?
●蓮見游「ましろと3匹のオオカミ」叔父夫妻が留守の間、家事を頼まれた大学生の真白。そんな彼女を待っていたのは、幼いころ一緒に遊んでいた3兄弟! 超絶イケメンに成長していた少年たちは、あの手この手で真白を誘惑しちゃう――!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす