&フラワー<br> &フラワー 2021年13号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年13号


ファイル: /

内容説明

孤高の王様が手に入れたのは至高の愛。表紙で登場!メガヒットオメガバース「Bite Maker~王様のΩ~」。 
幸せすら、奪い取る…。&フラワー13号! 
 
自分以外のΩに出会えたことに喜ぶのえる。でも周囲には不穏な動きが!? 
連載再開!年下男子と秘密の校内ラブ☆2人が出会った始まりの物語♪ 
後輩くんとのオフィスラブは悠に恋するクライアントの登場で一波乱? 
モブ女子だって恋したい!学校のモテ男子に恋してセフレになったら…。 
期待の新星デビュー!幼なじみで1つ年上の女の子に恋するオレだけど!? 
25歳、童貞。初めて出来た彼女を大切にしたいのに想いは空回り…!? 
誰もがこの会長の虜…?大人気!くすっと笑える学園コメディ☆ 
 
年下男子との恋を描く人気連載再開から 
期待の新星デビューも!超豪華7作品を配信です☆ 
 
 
●杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
新たなΩとの出会いに喜ぶのえる。のえると両想いになれて浮かれる信長。その頃、幸村は…。あのエリアのキャラも登場! 
 
●フクシマハルカ「未成年ごっこ」 
進学して出会った理科と千春。だと思っていたけど本当の出会いはもっと以前!? これは2人のはじまりの物語! 
 
●あづ左倉「クールな君の衝動ください」 
年下後輩男子と秘密の社内ラブ中の悠。クールすぎる彼がいつにも増して冷静なのは、悠に寄せるクライアントの視線のせい!? 
 
●鬼嶋ナギ「魚ちゃんの溺愛えっち」 
専門学校に入学して人見知りな私を救ってくれた王子様みたいな彼。そんな彼がかわいい彼女と別れたことを知って…!? 
 
●オオハマ望「オレに姉などいませんが?」 
幼い頃から一緒にいすぎてオレの気持ちに気づかない実。今度こそ成長したオレのかっこよさ、見せつけてやるからな? 
 
●春咲こうめ「25歳、処女…でもいいですか?」 
25歳、初めて出来た彼女と明日はデート!ついに明日、DT卒業!?浮かれまくってることがバレませんように…!! 
 
●江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
大人気学園コメディ!全校生徒の人心を手中に収めるためなら、うちの生徒会長、なんだってしちゃうんです!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす