&フラワー<br> &フラワー 2021年39号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年39号


ファイル: /

内容説明

大人気御礼★文倉咲「遼河社長はイケない。」が表紙&2本立てで登場! 
 
遼河会長に認められ正式な恋人になった雅と静馬だけど…何か忘れてない!? 
遼河社長の右腕・明智さん。彼と社長の出会いって!?人気連載番外編! 
絶好調!妻ラブ夫が大暴走★彼の意外な弱点発覚で…? 
真面目が取り柄の委員長が恋するのは学校一のモテ男子で!? 
大人気年の差ラブは2人がまだつき合いたて、初デートのお話♪ 
趣味も性格も身体の相性すらもベストマッチさせてくれるAIがあったら? 
大人気作家が贈る、ほっこりゆるふわな日常エッセイ第2弾★ 
 
大人気連載から大注目読みきりまで強力ラインナップ7本を配信です★ 
 
文倉 咲 「遼河社長はイケない。」 
遼河会長に認められ、今や公認カップルの雅と静馬。人目を気にせずラブモード全開の静馬だけど、雅に一本の電話が鳴り…!? 
 
文倉 咲 「遼河社長はイケない。」番外編 
大人気2本連続掲載!遼河社長のもとへ来る以前、他企業の社長のもとでつかえていた明智さんだけど? 
 
鬼嶋ナギ「気持ち悪いほど妻が好き」 
いつでもどこでも彼の行動原理は妻のため!だけど、意外な弱点発覚で夫の性格が豹変!? それでも妻への愛は変わらぬようで…? 
 
花守めいら「私を淫らに塗り替えて」 
ある日、目撃してしまった同級生の淫らな行為…。しかもそれが片想いしている秋月くんなんて。動揺する私に、彼が悪魔のようにささやいて…。 
 
綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
弁護士の仕事に多忙を極める莉子。好きではあるけどなかなか会えない彼とはやっぱりつき合えない?そんな時、初めてデートに行くことになり? 
 
永峰そら「AI結婚」 
性格も身体の相性すらも診断して結婚相手を決めてくれるAI。その算出で導かれ夫婦になった私たちだけど、そこに愛は存在するの…? 
 
千葉コズエ「杏日記」 
大人気作家のほっこりエッセイが帰ってきた!元気に成長する杏くんとのゆるふわな日常第2弾★

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす