&フラワー<br> &フラワー 2020年39号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年39号


ファイル: /

内容説明

後にも先にもこの人だけ――。最愛の彼をロックオン★☆&FLOWER39号! 
表紙は河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」が登場! 
あまーい純愛&コメディ7作品を配信です♪ 
 
特集「甘く抱いて」 
 
 
誤解から生まれた深い溝、初めてのすれ違いに2人が出した答えは…!? 
大人気年の差ラブ★は姉を訪ねて学園祭にやってきた妹視点のお話! 
両親の愛情を一身に受けて育った私。でも結婚相手まで決められるのはイヤ!! 
義理の娘と恋愛関係にある俺。ひとつ屋根のしたはもう我慢の限界で!? 
目が覚めたら私の前に大好きな人が!?一緒に住みたいなんて…これも夢? 
念願の推しのマネージャーになった私。芸能人の彼と秘密の恋に発展♪ 
生徒会長の仕事は学園内にとどまらず!?大好評!痛快学園コメディ★ 
 
河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」 
「あなたのことが信じられなくなりました」大好きな矢野先生から突き放された愛子。それを見ていた諏訪部先生が!? 
 
フクシマハルカ「未成年ごっこ」 
姉のいる大学へやってきた愛科。イケメン大学生を紹介してもらおうとしたのに、声をかけてきたのはなんと!? 
 
みつはちレモン「箱入り娘と婚約者」 
両親から惜しみない愛情を与えられ育てられた私。だけど婚約者は自分で選びたい!初めて家を飛び出した先で…? 
 
菊地かまろ「パパ、ご乱心です」 
世間の目を盗み、義理の娘と恋人関係にある俺。こんなことはいけないと、なけなしの理性で娘と距離をとるものの!? 
 
イニシエ「#推しと同(棲)居はじめました」 
どん底だった私の人生を一瞬にして薔薇色に変えてくれた彼。その彼がどうして今私の目の前に…!? 
 
央知 夕「推しのマネージャーになりまして」 
推しの担当になりたくてマネージャーになった私。でも担当になったのは推しと組むもう一人のアイドルで!? 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
生徒会役員たちは地域・学校が活性化するために今日も大忙し!でも一番大変なのは会長のお守り!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす