&フラワー<br> &フラワー 2023年11号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2023年11号


ファイル: /

内容説明

秘書としても恋人としても、支えたい――! 
「この恋は社外秘で」が表紙♪ 
 
社長の久賀とのお付き合いも、秘書の仕事も順調な茉白。だが久賀の父が現れ、家業を継いでほしいという…! 久賀と同棲する? 結婚したら仕事は続けられる? 茉白の前に無数の選択肢が広がる――! 
 
恋か仕事か選ばなきゃいけない時が来たら…私はどうしたいんだろう――!? 
少しでも好意があるなら拒まないで…! 
まさか私が振り回される日が来るなんて…!? 
私に飼われてください、院長♪ 
君が教えたんだから責任取ってよね♪ 
俺はお前にずっと夢中だ…! 
 
選ぶなら、とびきり甘いものを♪ 
サービス満点のシュガー盛り6作品! 
 
●真村ミオ「この恋は社外秘で」 
茉白が久賀の家で休日を過ごしていると久賀の父が来訪。家業を継いで欲しいという久賀の父だが…? 同棲? 結婚? 家庭か仕事か…? 茉白の選択の時が近づく!? 
 
●橘ノゾミ「推しが、今日も眠らせてくれません」 
後輩・速水が推し配信者本人だったなんて…! 配信でイヤホン越しに聴いていたASMR。明日見は直に耳元で甘く囁かれ…もう何も考えられない――! 
 
●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 
美華に返事を待ってもらうことにした姫乃。待ってもらう間、姫乃が打ち込んだことは…? 迎えたインターン最終日…姫乃が美華に伝えたのは驚くべき事実!? 
 
●一乃木ことり「ましろ院長は飼われたい」 
獣医の馬城は、動物看護師で彼女の三毛野から「ペット体験」を提案される…。クールで真面目な馬城だけど、実は隠れた願望の持ち主で…?甘いペットプレイはいかが? 
 
●楪羽みなと「恋はクランクアップまでに」 
子どもの頃からクールな役ばかりな芸歴20年の瑠叶。初の恋愛ドラマでヒロイン役に苦戦…でも相手役の新人俳優・天にリードされ、初めての感情が動き出す……! 
 
●東野くも「恵お嬢様は運命をつかみたい!」 
“運命の殿方”を夢見ている財閥令嬢の姫原 恵。谷川からの告白を振り続ける日々。そんな中、ついに運命の彼と出会う日が来て…!?第91回 新人コミック大賞 佳作受賞作♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす