&フラワー<br> &フラワー 2018年4号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年4号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年4号の特集は「私の中のえっちな欲望」。初表紙!義理の姉と弟のムズキュンラブ♪ 瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」が登場!!

●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」好きになったのは義理の姉でした。気になっていつも遠くから眺めていた人が、両親の再婚により姉になった! 俺の気持ちなんて知らない姉さんは、無意識に誘惑してきて!? 一つ屋根の下、ドタバタラブコメ☆
●ももたまこ「お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。」小さい頃大好きだったお隣のお兄ちゃんが…なんと今、私のダンナ様に!? ワケがわからないまま2人きりの生活がスタート! ここから私の人生は、このお兄ちゃんにすべてを捧げることになるのです。
●文倉咲「あげる、もっと、すきだから。」大人気!ドS上司との秘密のオフィスラブ!! はじめは苦手な人だったのに、今では1日離れるだけで寂しくなってしまいます…。こんなに私がドキドキしてるのに、「お前からキスしろ」なんて…なんでそんなに余裕なのっ!?
●智衣薫「えもーしょん下さい!!」運命の人に出会える率99.9%!! 最先端のAI(人工知能)があなたと運命の相手をマッチング! 出不精、コミュ症、アガリ症、いかなるコンプレックスをお持ちのあなたにも簡単登録・利用可能なアプリが登場です!
●竹充ヒロ「花とソケット」そこにいるのはごく平凡な、仲睦まじい男と女。唯一違うのは、彼女は彼が作り上げたAI(人口知能)であること。普通と変わらないと思ってた。でも彼女の記憶の一部がショートして、俺の中に迷いが生まれた――。
●江國凛太「生徒会長の歪んだ愛情」偏愛、狂愛、ここは欲望渦巻く生徒会――。くせもの揃いの役員たちが、今日も平和な学校生活を守るため会議中。なのに事態はやっぱり?思わぬ方向へ! 彼らの日常を覗いてみる?

この欲望、もう止められない!豪華6作品を収録♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす