&フラワー<br> &フラワー 2017年秋増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年秋増刊号


ファイル: /

内容説明

若きイケメン社長×貧乏JKの新婚ライフ、昼と夜で別の顔をもつ社長と秘書のオフィスラブ…愛情もリッチさも規格外!社長サマとのめくるめくドリームラブが詰まった198ページ!
●朱神宝「コーヒー&バニラ」
大学デビューしたリサの初カレは、大会社の社長さん☆激甘LOVEのとろける一幕♪
●小田切渚「××社長に愛されて~鬼、ところにより天使~」
鬼社長の裏の顔を知ってしまった秘書の小鳩。厳しい彼と優しい彼、どっちが本当――? “ダブル”な彼に愛されハッピーLOVE♪
●真村ミオ「新婚中で、溺愛で。」
若き天才社長×貧乏JKの新婚ライフ♪ ドン底女子の私が、こんな完璧エリートな彼の奥さんなんて… 完璧男子の深くて甘~い愛にますます溺れちゃう格差LOVE♪
●へんみ奈々恵「となりの社長さん」
平凡女子・奈月が偶然知り合ったのは…ウチの社長!? 秘書にスカウトされて…私しか見れない社長の素顔♪ミラクルオフィスシンデレラLOVE!
●朱神宝「隣人は蝶」
大学生の蝶花の周りには、男のコがよりどりみどり。でも、お隣のアラサー会社員が気になって――。年の差恋愛はノンストップ!
●三浦えりか「秘密の行方」
ボーイッシュな明音。女のコらしい恰好をして出かけたら、苦手な社長に会ってしまい…。ヒミツが2人を近づける!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす