&フラワー<br> &フラワー 2019年45号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2019年45号


ファイル: /

内容説明

&FLOWER2019年45号!きたぞきたぞ!アンフラ期待のブランニュースター。 
早くも大人気!大注目の「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」が表紙で登場! 
エッチな恋も、センシティブなラブも、映像化作品のコミカライズも…! 
いろんなジャンルをとりそろえました♪ 
 
特集「欲情、止められない」 
 
 
エッチでみだらな女子大生に変貌した茉莉花。でも本当の彼女は…!? 
超人気!少女まんが×オメガバースは、謎の人物登場で波乱の予感!! 
集中連載はついに最終回! 恋も、友情も、青春も俺たち自身でつかみとる! 
私達の関係は教師と生徒。この口移しが契約でないとするなら、なんと呼ぶの? 
私の心の支えだった思い出の男の子。成長した彼がスターになって現れたら? 
普段は癒し系のバツイチパパ。でも彼が嫉妬したら、すごいんです…!? 
1年間限定であなたの妻になります。偽りの夫婦生活がもたらすものとは? 
この会長、可愛いだけが取り柄です!? 曲者ばかりが集う生徒会コメディー♪ 
 
 
配信作品 
作画:芒其之一 原作:兎山もなか「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
藤峰やまと「ブラック校則」 
依月リリー「生徒×蜂蜜」 
作画:ちより 原作:高殿円「僕らは白い小児病棟(はこにわ)の中で」 
山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 
三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす