&フラワー<br> &フラワー 2018年9号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年9号


ファイル: /

内容説明

愛されトロ甘ライフからキケンな愛まで、きっとあなたを満足させる5本立て!

●八谷くみ「だって君はどうでもいい。」口封じに目隠しに…どんなプレイでもOKな“どうでもいい女”として、昌親君に応えてきた亜須未。でも、今は、どうでもよくない女になりたい――。アブノーマルLOVEがついに完結!
●咲本新菜「お隣リーマンと恋、はじめました」同じマンションに住む年上の彼氏・和真と付き合う紗良。私だって、和真サンを気持ちよくさせたい――。紗良はあの手この手で頑張って…。お隣LOVEはトロトロに…♪
●川上ちひろ「放課後トキシック 特別編」超絶チャラいイケメン・亘と不器用女子・皆渡の刺激的な恋を描く大ヒット作の特別編。くそチョロい女のはずなのに、いちいち反応が気になって――。皆渡とのハジメテのあの日を、亘目線でリプレイ♪
●高宮智「この世の底で君を愛す」組長・烏丸から、娘・千世の世話を依頼された元刑事の仇野。しかし、千世は烏丸から虐待を受けていた――。仇野君、今日は3人で楽しもうじゃないか…。この世の地獄で、恋に溺れる2人は…!?
●朝田とも「弟の不憫な恋愛事情」血のつながらない姉・美智は、外面がよくて、でも、俺にだけ見せる本性はわがままで、強がりで、弱くて――。近過ぎて、届きそうで届かない…義理の姉弟の切ない想いの行方は…?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす