&フラワー<br> &フラワー 2021年32号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年32号


ファイル: /

内容説明

令嬢は極上の“初めて”を味わう! 
超・超・超注目「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪ 
 
上品な淑女のまま初体験を…と思っていたのに、こんなの上品を保てるわけがない!抑圧されたお嬢様だった桃子は、夏樹の強い愛に貞淑が砕け散る…!? 
 
快感が止まらない! 
熱に浮かされる7作品をお届け☆ 
 
●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 
桃子と夏樹がついに――!? 初めてなのに、こんなのって普通ですか!? 処女だった令嬢は淑女じゃいられない…抑圧されたお嬢様が淫乱な野獣と化す!! 桃子の貞淑が砕け散るアブない調教ラブ♪ 
 
●杉しっぽ「クズとケモ耳」 
ハネムーンに来た九晟とメル。メルは慣れない豪華なおもてなしに緊張…九晟はメルに貴族の妻にふさわしいプライドをつけさせるべくある練習をさせるけど…!? メルが口にした唯一のわがまま、それは――!? 
 
●月見パピコ「27年目のシンデレラ」 
久我君と仲直りしたけどキスもハグもしないまま1ヶ月…! 陽はこのぎこちない空気をどうにかしたくてヤキモキ。デート中、迷子の男の子に声をかけた陽。それを見た周は…!? 年の差ラブは取り戻せるのか!? 
 
●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。」 
エリートイケメン…だけど難アリな高城と同居中のTL漫画家・朱音。彼は漫画の資料。それ以上でもそれ以下でもない! でも、頭の中で高城とのエッチなシーンを想像しちゃって体のうずきとドキドキが止まらない♪ 
 
●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 
仕事も恋も順調な響也と美和は、接待帰りに電車が止まってしまい響也の部屋に泊まることに。美和に甘える響也♪ キュンな美和♪ 一緒にお風呂に入って…とろけてひとつになるくらいカラダが熱くなる☆ 
 
●真村ミオ「熱情ミリタリー」 
12年前に一体何が――!? ルイスが語る、リアと初めて会ったあの日のこと。凛として美しいリアに一目惚れ。必ずあなたを手に入れる…! 恋の白旗を掲げるのは誰? 積もった想いが身を焦がす下克上ラブ最終回!! 
 
●雨音奈子「恋する漫画家志望 ~好きな人は担当さん!~」 
カイが担当編集を外され離れ離れになった新人漫画家のはるみ。ノアの前担当・結野と一緒にはるみは動く! ついにぶつかるお互いの本音。三角関係の行く末は!? 恋も夢も頑張る熱血お仕事ロマンス!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす