&フラワー<br> &フラワー 2021年37号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年37号


ファイル: /

内容説明

&フラワー37号!特集は「ゴージャス恋愛」 
表紙は杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が登場! 
 
ついに揃う、美しき新宿ナンバーズ!その時のえるは!? 大人気オメガバース! 
つかず離れず、もどかしすぎる幼馴染のラブマウントはついに…!? 
人気作家初登場!家と会社を往復するお一人様女子のもとに居候が…!? 
あなたのことどれだけ理解してる?シングルファーザー×保育士の復縁ラブ☆ 
もう二度と会いたくない!そう思って別れた彼氏とこんな場所で再会!? 
大好評ハジメテシリーズ!誰にでも優しい彼が私にだけ厳しいのは? 
俺はただあなたに追いつきたいだけ…。クールな年下彼と秘密の社内ラブ☆ 
その婚活、本当に進めて大丈夫?大人気の「イヤミス」をコミカライズ新連載! 
学校生活充実のため、今日も生徒会は大奮闘!くすっと笑える学園コメディ♪ 
 
超大人気連載に加え、強力新連載も配信の大充実・特盛り9作品をお届けです! 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
船から飛び降り脱出を試みるのえる。そんな彼女のもとへ現れた信長。もう二度と離れない。かたく愛を誓い合うふたりだが…!? 
 
原作:兎山もなか 作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
「最後までするぞ、セックス」。夏目とのいざこざのあと、優一の家に連れてこられた茉莉花。優一からの誘いに…? 
 
キアチマチ「年下男子との健全な同棲について」 
「おかえりなさい」と待ってくれる人がいることがこんなに嬉しいなんて…。お一人様女子×年下男子のほっこり同居ライフ☆ 
 
山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 
元カレで今はシングルファーザーになった彼と復縁し順調におつき合い中の祥子。娘の梅ちゃんがいない間に…☆ 
 
高瀬由香「私のカレシはウツワが小さい」 
婚約者との待ち合わせに遅刻しそうな晶。レストランの最上階までこのエレベーターに乗ればもうすぐというところで!? 
 
春咲こうめ「25歳、処女…でもいいですか?」 
私の上司は仕事はできるけど、どうやら少し遊び人。そんな二面性を持つ彼に可愛いなんて言われて…信じていいの? 
 
あづ左倉「クールな君の衝動ください」 
新規プロジェクトのリーダーを任され、オフィスが離れることになった悠と千賀。ここからすれ違いが始まるなんて…!? 
 
春名ひろ「婚活中毒~理想の男~」(原作:秋吉理香子) 
彼氏に一方的にフラれ結婚相談所を訪れた沙織。なんの期待もしていなかったのに紹介されたのは完璧な男性で!? 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
充実した学校生活を送るため、生徒会長の卯月華は今日も奮闘…いや迷走中!? 巻き込まれた役員たちは!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす