&フラワー<br> &フラワー 2020年40号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年40号


ファイル: /

内容説明

&フラワー40号の巻頭は大反響♪もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」♪ 
桃子の希望のセックス演出を聞いた夏樹は、最高の初体験にするため桃子にさらなる“開発”をする…!溺愛ドS御曹司×M処女令嬢の甘とろ調教ラブ!! 
 
じんわり、ドキドキにエロきゅんドラマも☆ 
嵐乗り越え、実るは大豊作8つの物語!! 
 
 
●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 
桃子が考えた理想の初体験を聞いた夏樹。──もっと深い調教をして桃を開発する必要がある…!美しい森でピクニック♪桃子を脱がせて縛って…乗馬を体験!?新たな快楽の扉を開けて♪ 
 
●杉しっぽ「魔女の弟」 
最強の魔女の一族の後継なのに、落ちこぼれな苺。双子の弟・林檎は強力な魔力があったが男ゆえに虐げられていた。苺は僕の子供を生むんだよ… 魔女×姉弟×禁忌の恋!! 波乱なダークファンタジーラブ☆ 
 
●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 
幸村先生に告白された沙月は、恋人になって初めてのデートへ♪行き先は…先生の別荘!?美しい風景に囲まれた家で知った先生の過去…!本好き女子大生×美形ミステリー作家 抒情あふれる運命ラブ♪ 
 
●橘ノゾミ「脚ぽちゃ女子は拒めない」 
太い脚がコンプレックスなのに、鷹瀬さんに脚を褒められ触られると敏感に反応してしまう杏奈。2人で考えた靴がついに完成☆私…鷹瀬さんになら全てをさらけ出せる…!スタイリスト女子×イケメン靴デザイナーのフェチ恋☆ 
 
●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 
結婚の事後報告のため、愛莉と共に北海道を訪れた蓮。愛莉の父の反応は…!?10年前に起きた事故と、愛莉の従兄・篤大の存在の大きさを知った蓮。俺に愛莉を任せていいんですか?蓮 VS 篤大が衝突!? 
 
●真村ミオ「熱情ミリタリー」 
士官学校の女教官・リアは、グラテール王立士官学校のジュリアム教官に誘われ2週間の研究へ。リアの心も体も手に入れる…真の目的のためにジュリアムが再び動く!! 抗えない熱に溺れるミリタリー・ラブ!! 
 
●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 
割り切った関係だったはずの美和と響也に芽生える気持ち♪恋人であることを隠すスリルに惹かれ美和は響也と付き合うことに。響也は美和のことをどんどん好きになって止められない…! 
 
●長谷川さわ「ご主人さまごっこ」 
ご主人様の犬になりたいかすみと谷口。相手が見つかるまでお互いでM欲を満たすことに♪目隠し、噛みつき、鞭にロウソク♪学校ではご主人様候補にお近づきに…学校のみんなの前でMバレの危機!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす