&フラワー<br> &フラワー 2020年27号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年27号


ファイル: /

内容説明

ここから先は禁断領域ーー。 
男たちのアブナイ恋。ボーイズラブ集めちゃいました▼ 
 
人気作家初登場!縛って視界を封じて声を荒げて…この時だけ僕はあなたの恋人。 
ヤクザ×組長の息子の恋、ついに完結!これが最後!? ヤクザが贈る最後の晩餐て!? 
SNSで知り合ったゲイの友達と初めて会うことに!そこに現れたのは驚きの人物で!? 
彼女の弟を預かることになった俺。身の回りの世話も完璧、彼女以上に彼女らしい弟に俺は!? 
男子高校生の禁断恋、ついに最終回!男子校から始まったおれたちは今日ここを卒業する。 
 
特集:彼の事情と彼の欲情 BL(ボーイズラブ) 
緊縛、ヤクザにSNS…ピュアで濃密な恋5作品を配信!! 
 
 
車谷晴子「S×Mスイッチ~哲之とアキの場合~」 
いつかその声で俺の名前を呼んでくれたら…。SMバーで出会ったアキさんに 一瞬で心を奪われた俺。でもアキさんが見ているのは俺じゃなくて…。 
 
登田好美「学ランの中までさわって欲しい」 
男子高校の同級生でノンケの澤根と付き合っている新見。学校で カミングアウトはしたものの、周囲の反応は厳しいものも多くて…? 
 
イニシエ「組長の倅に愛されまして」 
組長の息子・_奨吾の世話を任された俺。奨吾の大学も決まり俺ができる ことも最後?ヤクザ・アキラの最後のもてなしって…!? 
 
片桐美亜「君は彼女の弟」 
身の回りの世話も完璧で、性格もかわいい彼女の弟・涼汰。1週間の 共同生活の中で俺の気持ちにも変化が…!? 
 
みつはちレモン「出会いはすぐそばに」 
高校ではゲイであることを隠しているボク。初めてSNSで友達と会うことに なったけど、現れたのはかっこよくて憧れの同級生で!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす