&フラワー<br> &フラワー 2017年28号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年28号


ファイル: /

内容説明

デジタルコミック誌「&FLOWER」28号の特集は「色気男子の夜の顔」▼表紙は、河丸 慎!! 誘惑の5本立てにドキドキが止まらないっ。そんな表情、私にしか見せないでね――? 誘惑の香り漂う――5作品を収録▼
●河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」 寡黙で真面目…矢野准教授と秘密の関係を続けている愛子。先生と身体を重ねてますます大好き!!と思っていた矢先、まさかの乱入者が――!?
●原田さあ「不実な君の。」 私の彼氏はイケメンで、みんなにモテる。そんな彼が、どうしてこんなに地味で普通な私とずっと一緒にいてくれると思っていたのかな――?
●蓮見 游「月とエロティカ」 普段は太陽みたいにまぶしくて、ちょっと苦手だと思っていた彼は、月の光を浴びると美しい獣のように見えたのです…。
●春咲こうめ「今夜、心まで脱がせて…」 弟みたいに思っていた幼なじみから、突然告白されました。しかも私のファーストキスまで奪って!! こいつ、どうしてくれようっ!!
●由季よしの「悪いこと、したくない?」 家庭教師で私の学校の教育実習生だった先生と、彼氏彼女になりました▼そんな私は、今日初めて先生の家にお泊まりします!!!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす