&フラワー<br> &フラワー 2017年32号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年32号


ファイル: /

内容説明

&FLOWER32号の特集は「恋よりもっとカゲキなコト」▼ 表紙は、初登場!田村ことゆ!!この欲情の先にあるものは…。忘れられない快感▼な5作品を収録。
●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 あなたは姉で、俺は弟で…。ずっと気になっていた人がある日、自分の義姉として目の前に現れたら――。俺の理性、保つのか!?
●玉城るか「君のくちびる 私の欲望」 艶めいて、蠱惑的――。ぷるんとしていても、きゅっと引き締まったその真っ赤な果実から、私は目が離せないのです…。
●文倉 咲「あげる、もっと、すきだから。」 ルーズなあなたがキライ。適当にやり過ごすあなたがキライ。こんな人がどうして上司なの!?キライキライ、でもこんなに気になるのって…。
●山口とも「危険なリミット」 元カノのことが忘れられない男とつき合っているだめだめな私。いいかげん終わりにしなきゃ!そう思わせてくれたのは偶然の出会いでした。
●田村ことゆ「先生、ときどき妄想でキス」 彼は先生で、私は生徒で…。きわどくて危険なこの関係に、ドキドキが止まらないの――。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす