&フラワー<br> &フラワー 2020年21号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年21号


ファイル: /

内容説明

望むのは一生分の恋。欲しいのは一生ものの愛。とろけるような恋愛模様、集めちゃいました♪ 
 
私たちは何度でも恋を始められる――。目が離せない!苦くて甘い青春ラブ★ 
絶対好きって言わせてみせる!幼なじみのラブマウントはついに彼の部屋で!? 
ドSなED社長とドMなマネージャー。両想いになっても甘い時間はほんの一瞬!? 
本当の姉弟ならもっと素直になれた?緊張の展開!ドキドキ義理の姉弟ラブ★ 
1年間、かりそめの妻演じます。そんな限定婚があれば何を願いますか? 
幼なじみと久々の再会&同居生活スタート!イケメンに成長した彼から!? 
 
水波風南「泡恋」が表紙で登場! 
特集「とろける溺愛」 
愛し愛され極甘な6作品を配信★ 
 
 
水波風南「泡恋」 
由花との別れを決意した賢太郎。学校でも徹底的に彼女を避けていたのに、友人のはからいで――? 
 
原作:兎山もなか/作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
幼なじみのユウくんが風邪でお休み!? チャンスと家に押しかけた茉莉花を待っていたのは熱で理性を失くした優一!? 
 
文倉 咲「遼河社長はイケない。」 
想いを打ち明けホテルで甘い時間を過ごす雅と静馬。私だけが気持ちいいなんて嫌です!社長にも…なんて思う雅は▼ 
 
瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
甘えることも、甘えさせることもどうしてこんなに難しいんだろう?それは俺たちが本当の姉弟じゃないから? 
 
三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 
少子化対策のため政府が打ち出した1年間の疑似結婚生活。友人の結婚を機に自身も偽婚を決めた男性の本音とは? 
 
花守めいら「キミはいじわるで甘い」 
天使のように可愛いかった幼なじみが超イケメンに!同居生活中、彼からの悪戯に私の心臓がもたないよ――!!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす