&フラワー<br> &フラワー 2023年夏増刊号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2023年夏増刊号


ファイル: /

内容説明

大人気シリーズ!3rdシーズン突入★&フラワー2023年夏増刊号は三浦えりか 「限定偽婚~1年間の夫婦~」が表紙で登場! 
多種多様な生き方がある時代、結婚に求めるものは何? 
 
恋愛強者の婚活員とイケメンなのに非モテ男子の限定結婚生活! 
注目コラボ!冷徹皇帝×殺し屋の少女のファンタジーラブ中編! 
憧れの彼は芸能人!推し活できるだけで満足だと思っていたのに!? 
職場ではデキる後輩。私生活ではちょっとSな彼との甘い日常♪ 
注目連載最終回!超人気アイドルの彼から告白されたすずは!? 
タワマンに住むママ友たちとのドタバタ&ほっこり育児ライフ♪ 
 
三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 
なかなか結婚できない人間が集う最後の砦。毒舌アドバイザー・椿が担当するのはイケメン高収入なのになぜかデートすらできない男で!? 
 
原作:車谷晴子/作画:央知夕「殺し屋は今日も冷徹皇帝に愛される」 
香の甘い匂いにやられ身体の自由を奪われてしまった華涼。暗殺に失敗し、口に含んだ毒で自決しようとするが…!? 
 
由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」 
手を繋いで、キスをして…恋人みたいなことをしておきながら他に女の人がいる先輩。勘違いしないように身を引こうとしたのに…。 
 
鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 
年が離れていても自分に惜しみない愛情を注いでくれる五十嵐くんが大好き。そう思っていた香純だけど、ある問題が発生して!? 
 
原田さあ「アイドルが帰る家」 
「好きだよ」。彼からもらった言葉がたとえ恋愛対象としての 「好き」ではなくても、トキメキがおさえられないすずだったけど? 
 
高瀬由香「マウンティングママ」 
夫と息子の拓己の3人でタワマンに越してきた亜弥。ママたちとのいざこざもありながら、一緒に子育てに奮闘する日々だけど!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす