&フラワー<br> &フラワー 2023年8号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2023年8号


ファイル: /

内容説明

今から保健体育を教えるね―― 
「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪ 
 
恋人の関係を解消し、お互いのことを冷静に考える期間。だけど、門限を破った桃に夏樹は罰を与え…家庭教師として保健体育の授業まで……!? 
 
最大級の羞恥よりも、僕にお尻を叩かれることを望んでいる――!? 
悪いな…俺ら、普通じゃねーから♪ 
まだ怖い気持ちはあるけど…子どもが欲しい…! 
大人しく俺に祓われろ…! 
清く正しいファンとして推し会を楽しんでやるぜ♪ 
姉としてじゃなく…私のことが好き!? 
 
痛みすら、愛♪ 
甘い瞬間いっぱいの6作品をお届け! 
 
●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 
門限を破った桃に、家庭教師として教育的指導をする夏樹。桃は気持ちよさが我慢できない…夏樹の教育的指導はさらにエスカレート!? 
 
●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 
植村の後輩・筒井は、篠田と植村の秘密にも気づいているもよう。火花を散らす篠田と筒井…どっちが植村にふさわしい男か、社内運動会で決着をつける……!! 
 
●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 
愛莉が見た幸せな夢。蓮が聞いた、愛莉の寝言。蓮は愛莉のために、伊織のもとを訪れる。愛莉が下した決断と、描いた未来は……? 
 
●いちご乃たると「転生したら俺が女で陰陽師の寵愛を受けた件」 
もとは男なのに、転生したら女になっていた千尋。妖の呪いで死ぬか、陰陽師の紡に抱かれることで妖を祓うか。究極の二択を迫られる――! 
 
●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 
すみれと推し会を開くために、カラオケ店を訪れた鮫島。店長に逃走中の指名手配犯に間違われた鮫島。純粋に推しへの愛が、さらなる混乱を呼ぶ! 
 
●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 
なんとか平静を装いつつも、刹那に恐怖する由貴…でも1人で逃げ出すことはできない。刹那の妹・凛を助け出すために、泉と作戦を立てる!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす