&フラワー<br> &フラワー 2018年2号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年2号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2号の特集は「禁忌な恋と背徳の愛」。表紙はももたまこ!溺愛しすぎ!お兄ちゃんの危険すぎる愛。「お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。」が登場! 


●ももたまこ「お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。」
小さい頃から大好きだったお隣のお兄ちゃん。でもお兄ちゃんが留学してしまうと知って、私はあるお願いをしたの。「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんにして」。そして10年後私は彼のお嫁さんとして再会を果たしたのです――。 

●文倉 咲「あげる、もっと、すきだから。」
私、櫻葉梨花子は、上司の嘉神さんに恋をしています。ルーズで適当なこんな人、大嫌いだったのに…。今は恋をして仕事も頑張ろうと思っています! だけど…嘉神さんと離ればなれになるピンチが訪れるなんて…。  

●原田唯衣「君はかわいい僕の先生」
色恋に嘘をつかう人は嫌いだ。彼氏に浮気された苦い経験を持つ養護教諭の沙智は、恋に慎重。そんな彼女の悩みの種は、保健室に現れては嘘をついていく生徒のあいつ。わたしのことが好きなんて、からかってるの? 

●玉城るか「あなたのソコに触れてみたい」
小学5年生の夏――。ご近所のミケちゃんの、自分にはない喉の突起を見つけて覚えた好奇心。「触れてみたい、ちょっとだけ…」奇妙な感覚に包まれながらミケちゃんに近づいた私はその日、女になった――。 

危険で快感な4作品を収録♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす