&フラワー<br> &フラワー 2021年30号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年30号


ファイル: /

内容説明

国が決めた相手とのお見合いから始まる恋♪ 
「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」が表紙! 
結婚の最後のチャンスになるお見合い相手が、キライな同期だった奈津。キライだけど…結婚もあきらめたくない! 
 
この夏一番とろけるラブ満載な9作品、ここにあり!! 
 
●高宮智「結婚ガチャ」 
水城の担当するイケメン漫画家・ユメノ先生の手伝いをすることになった奈津。キラキラなユメノ先生にあまりに気に入られすぎちゃって、ついにはサブ担当編集にご指名……!? ランダムお見合いロマンス! 
 
●成海柚希「ロミオがジュリエット」 
新入生歓迎公演の舞台の代役を引き受け、男の役を演じることになった未来。どうしよう…男だってバレちゃうよ! 心はハラハラ…いざ、演じてみたら…!? 麗しい女装男子との学園シークレット・ラブ☆ 
 
●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 
後輩・水樹と恋人になったさおりは、水樹に誘われてBBQに。水樹の友達はみんな22歳…若い子達の中に入っていけるかな!? 不安と緊張の夏・BBQいざスタート♪ ロマンス着火!! 11歳年下男子との年の差恋! 
 
●紫月チエリ「オフィスのハニービースト」 
壮真を恋人だって認識したら、今まで以上にキラキラして見えちゃう! エロかっこよすぎて挙動不審、うまく話せない! そんな莉理を見た壮真は勘違いをしてしまい、すれちがいが発生――!? どうする莉理!? 
 
●広中あん「レンタルソフレに恋をして。」 
恋人にふられ、ヤケ酒の勢いで呼んだレンタル添い寝フレンドは、愛想がなくて、小生意気で、不思議な青年。ソフレと客…だけど次第に彼に惹かれてく…身も心もやさしく包まれるブランケット・ラブ♪ 
 
●松田みさと「君との距離」 
大好きな高橋君の後ろの席になったちあき。少しでも距離を縮められたらいいな♪ でもチャンスを逃してばかりで…私から近づかなきゃ…!ちあきが踏み出した一歩…甘く爽やかな風が心に吹き抜けるスクール・ラブ☆ 
 
 
●たむら紗知「今夜も騙されハニー」 
●秋ひろな「早くシて、店長!!」 
●八谷くみ「未亡人になりたい」

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす