&フラワー<br> &フラワー 2020年29号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年29号


ファイル: /

内容説明

メガヒット作満載!!大ボリュームで贈る&フラワー29号! 
表紙はデジタル界席巻、杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が登場です! 
「俺だけを見つめて―――。」 
 
超絶人気のオメガバースはついにのえるがΩと告白!その時、α達3人は!? 
幼なじみの歪んだラブマウントは夜這いならぬ朝這い展開でまさかの!? 
ドSなワケあり社長と両想いになった雅。出張帰りの彼と久々の再会で…! 
今日は本気で甘えさせていただきます。妄想義弟の我慢もついに限界が…!? 
恋をするって楽しいだけじゃない…。恋愛弱者たちが贈る恋模様、第3弾! 
一年間限定で結婚いたします。そんな制度があったら、使ってみますか? 
将来の夢は玉の輿!おうちが有名病院の彼のハートを射止めてみせる!! 
生徒会役員たちは今日も元気に活動中! 大人気学園コメディ! 
 
大人気作から注目読みきりまで豪華8作品を配信です★ 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
ついに自分がΩであることを告げたのえる。希望、喪失、そして…。α3人の想いが吐露される時、のえるは?信長の過去も!? 
 
原作:兎山もなか/作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
あの時、確かに聞いた私を「好き」という彼の言葉。確信に変えるため、もう一度彼の家に侵入したものの…!? 
 
文倉 咲「遼河社長はイケない。」 
彼は今何しているんだろう?両想いになり社長のことがどんどん気になる雅。それはもちろん相手も同じで…! 
  
瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
「俺のこと甘えさせてくれるんでしょ?」子ども扱いする姉にムキになった弟の本気の逆襲(!?)が始まる――!? 
 
春名ひろ「恋愛LOSER~Love&Peace 楽園~」 
仕事に行き詰まり、ひとり沖縄へ旅立った私。宿に困った私を助けてくれたイケメンに心惹かれて…。 
 
三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 
少子化対策のため制定された1年間の疑似結婚生活。妻の役を担っていた私に休暇が訪れたら?今までどうやって過ごしてた? 
 
央知 夕「玉の輿にのりたいのでお嫁さんにしてください」 
誰もが認める美少女の私がねらっているのは、大病院の息子の彼!勉強ばかりの彼を絶対私に振り向かせてみせるからっ!! 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
夏は開放的な気分になる季節…。だけど生徒会室まで開放しろとは言ってない――!!プールが生徒会室ってどういうこと!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす