&フラワー<br> &フラワー 2017年30号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年30号


ファイル: /

内容説明

いきなりキスのチャラ男子、一途な超積極男子に幼馴染の彼――素直になれないけど、そんな彼が本当は……キュンキュンが止まらない不器用LOVE、集めました♪
●月森ココ「隣の席のキスフレくん。」
眼鏡のイケメン・青峰にいきなり告られた梢。「キスから始めよう」っていきなり唇を奪われた――!? でも、拒まない自分がいて…。カラダから入る恋って、アリですか?
●青木琴美「残念ながら違います。」
「合法的にJKとキスするために婚姻届書くなんて、一体何してる人なの…?」18歳と29歳、出会ってすぐに結婚することを決めた二人。名前も職業も知らないけど、この人だって思ったから…彼の高層マンションに持ち帰られて、唇を重ねて…青木琴美、大反響ショート・ドラマティックラブ!
●雨村澪「先輩なんか、ダイキライ。」
何かと岬にかまう先輩・十良沢。チャラい先輩なんて大嫌いなハズなのに…ウラハラ女子はドキドキさせられっぱなしで…!?
●大河きっぷ「ちょっと待ってよマイダーリン!」
付き合い始めた幼馴染の響也と梓。いきなりセックス…って、もっと段階を大事にして――!? 不器用系イケメン男子と純情女子のキュンLOVE♪
●紫月チエリ「最悪な君に恋」北乃は中学時代、トラウマを作った男子・結城に予備校で再会して――。二度目の恋の行方は…?
●蓮見游「ベビーピンクの心」
私が好きになった男の子は、“女の子”でした――。クラスのイケ男・志信が好きになった思葉。でも彼は性同一障害で…。恋する女子の切なさ溢れる青春Days!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす