&フラワー<br> &フラワー 2022年春増刊号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

&フラワー
&フラワー 2022年春増刊号


ファイル: /

内容説明

いつもと違う私…どうですか? 
「早くシて、店長!!」が表紙♪ 
 
バイト先のアラフォー店長とお付き合い中の女子大生・きいろは、クリスマスの売上アップのためサンタコスをお披露目。仲間からは好評だけど店長は…!? 
 
そんな寒い格好して…あっため合わないとダメだろ――? 
とっても気持ちよさそうな声が出てますわよ♪ 
もう噛みたくないのに…噛みたい☆ 
この身体あまりに好みすぎる♪ 
いつも俺は肝心な時にこうだ…! 
罵ってくれって…なんで!? 
 
フェティッシュな恋が満載☆ 
濃度高めな6作品をご堪能あれ♪ 
 
●秋ひろな「早くシて、店長!! 番外編」 
クリスマスに向け店員がサンタコスするアイデアを出したきいろ。試しにサンタコスしてみたら…ねぇ、見て見て♪ どうですか♪ 店長のリアクションは――? 
 
●清水まみ「転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい 番外編」 
アラサー地味OLはドS王子だらけの乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生。ヒロインであり義妹であるエミリーを守るため今日も王子達にビシバシお仕置きよ☆ 
 
●成海柚希「ういかみ」 
歯医者の北都と恋人になった初には秘密があった。それは、好きになればなるほど噛みたくなってしまうこと…。以前の失敗を繰り返したくないのに初は…!? 
 
●紫月チエリ「欲情トリガー」 
鍛えられた筋肉が大好きな平坂は、後輩である結城の筋肉にギュンギュン♪ 笑うとかわいいギャップにも射抜かれて平常心を保つので精一杯なのに、2人で出張!? 
 
●大葉ノコ「片恋同士の偏愛事情」 
大学生の新は、どんなイケメンでもフるという和花に告白してOKをもらう。でも和花が自分の兄への目線は…! どっちもせつない片想い。一方通行ピュア恋♪ 
 
●降旗麦「マスター・サーヴァントごっこ~彼と私の主従な日々~」 
顔が怖いせいで人を怯えさせてしまう宇津井。女に罵られると嬉しくなっちゃう陽キャ男子・野々本に「俺を罵ってくれ!」とせがまれて――!? 痛いほどに愛!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす