&フラワー<br> &フラワー 2021年秋増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年秋増刊号


ファイル: /

内容説明

あなたに触れたかっただけなのに――! 
身も心もとろける「夜伽の双子」が表紙♪ 
 
双子の王子・ユオとアームの夜伽役になったヒルマ。初恋のユオに近づけて喜んだのも束の間、毒を盛った暗殺者だと間違われてしまい…! 
 
 
傷つけられた夜伽役を甘くなぐさめるのは、もう1人の美形王子――! 
実家に帰った愛しい娘が男を連れてきた…母のチェックは厳しいです♪ 
“ご主人さまごっこ”をしていた2人の関係は、今…? 
桃太郎と鬼の子は毎日ドタバタラブ☆ 
天涯孤独の娘は山の主の妻になる!? 
きらめくパレードで告白の予感♪ 
アイデアに悩む新人漫画家を救うのはあの人!? 
 
恋する気持ち、こぼれるほど満たす☆ 
ときめきボリューミーな7作品! 
 

●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 
毒を盛ってユオを殺そうとした疑いで乱暴に取り押さえられるヒルマ。ユオから向けられた眼差しはあまりに冷めたい。ヒルマ、処刑の危機――!? 
 
●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 
実家で飼っている猫を見に響也と同期の鈴木と一緒に帰省した美和。娘ラブな母は、2人の男を敵視して観察。娘にふわさしいか厳しくチェック!! 結果はいかに…!? 
 
●長谷川さわ「ご主人さまごっこ」 
卒業から2年。かすみはまだ谷口を忘れられずにいた…。忘れられない想いをごまかす日々。街で谷口の姿を見かけたかすみは思わず…!? せつなくとかす最終回! 
 
●かのと咲来「鬼子ちゃんは今日も仲良くなりたい」 
桃太郎は、鬼を退治しなかった――。10年後、桃太郎と鬼の子は成長して…!? 怪力な鬼子と、なんだかんだ面倒を見ちゃう桃一郎のほのぼのグラフィティ☆ 
 
●かのと咲来「孤独娘と美しき山の主」 
里を追い出され、天涯孤独になってしまった娘は、山の主と出会い“運命の伴侶”と呼ばれる。でも、当の山の主が全然乗り気じゃない!? 和風幻想恋愛譚! 
 
●秋梨いと「お隣さんと、どうにかなりたい」 
お隣に住む黒木さんはどうしようもない大人…そして、私の好きな人! 黒木さんの弟と3人で遊園地へ。ドキドキもキラキラもいっぱいで、今なら告白もできそう!? ハートフルラブ♪ 
 
●雨音奈子「恋する漫画家志望~好きな人は担当さん!~」 
読み切りが5位以内に入らないとカイが他誌に異動になってしまう。いいアイデアを考えようとするはるみだけど…! シェアメイトの凪がはるみにまたしても接近!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす