&フラワー<br> &フラワー 2018年1号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年1号


ファイル: /

内容説明

不器用な天才男子との契約愛、吉原で芽生える真実の愛、カラダから始まるアブノーマルLOVE…快感に溺れる6本立て! 
●七尾美緒
「私は天才を飼っている」若き天才・浬と幼馴染の瑚花が結んだヒミツの“契約”。それは、「瑚花のお願いひとつにつき、僕のお願いをなんでもひとつ聞いてもらう」こと――。不器用な天才君が捧げるピュアLOVE! 
●七尾美緒
「私はヘンタイを飼っている。」大手IT企業の社長令嬢・瑚花と天才男子・浬のヒミツの関係を描く大ヒット作から、番外編が登場! 今日は私が、いろいろしてあげる――。積極的に迫る瑚花に、浬は!? 
●成海柚希
「今宵、桜は蜜の色」愛する明星様が、外国へ逃げた――。失意の櫻城はクロエ様に身をゆだねるまま…。遊女・櫻城の運命は――!? 波乱の明治浪漫譚がついに完結! 
●八谷くみ
「だって君はどうでもいい。」昌親君が亜須未だけに見せる“ヘンタイ”な裏の顔――。クリスマスは友達の家で…♪ 聖なる夜に、アブない関係はますます加速して――。 
●たむら紗知
「トランス・キス~誰も知らない彼女の秘密~」お酒に弱いOL・高峯は、酔っぱらったある夜、年下イケメン社員の遠野とホテルで…!? お酒×快感から始まる大人のラブストーリー♪ 
●咲本新菜
「お隣リーマンと恋、はじめました」同じマンションに住む年上のリーマン、和真と付き合う紗良。和真に近づく美人が現れて…お隣LOVEに波紋が!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす