&フラワー<br> &フラワー 2021年15号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年15号


ファイル: /

内容説明

「いけない恋に、魅せられて」義理の姉に密かに想いを寄せる弟の恋、加速中! 
表紙は瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」が登場です☆ 
気になる女の子が義理の姉に!? 理性も限界!ドキドキの同居生活☆ 
 
恋人は義理の娘!? 禁断の父娘愛は実の父親登場で波乱の予感…!? 
年下の彼といつかは同棲?なんて考えで広い部屋に引っ越した先輩彼女は!? 
ここは地獄か極楽か…想い人の家に嫁いだはずが待っていたのは彼の兄!? 
窮地を救ってくれたおまわりさんに恋した私。でもこの気持ちは秘密…。 
年下で役者の彼とお付き合い中の私。今日は初めて彼が地方公演に! 
兄弟・父娘・警察官に年下男子、2人男子に言い寄られて…!? 
背徳の恋にゾクゾクしちゃう6作品を配信! 
 
 
●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
弟・仁礼の子供みこし姿を見るために出かけた礼史と日乃。お祭りを楽しむ2人だけど思わぬ事態に…!? 
 
●菊地かまろ「パパ、ご乱心です」 
愛娘の誕生日、恋人としても気合いの入る義理の父・将生のもとに七海の実の父親から一本のメールが!? 
 
●あづ左倉「クールな君の衝動ください」 
クールな後輩くんと社内恋愛中の悠。彼が出張中に引っ越し作業を終わらせようしたら…まさかの負傷!? 
 
●フクダツバキ「愛でられる罪~純情未通女~」 
嫁ぎ先で待っていたのは大好きな彼…の兄!? 傍若無人ぶりに恐怖を感じる私は彼の本心に気づきもせず…? 
 
●永峰そら「唇に手錠」 
あなたは職務だからだろうけど、私はあなたに救われ安心しました。この気持ち、伝えてもいいですか? 
 
●綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
新人弁護士×若手俳優の恋は、彼が初めての地方公演で2週間留守に。あっという間だと思っていたけど!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす