&フラワー<br> &フラワー 2021年春増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年春増刊号


ファイル: /

内容説明

心潤す作品満開!&フラワー増刊春号! 
表紙は連載再開!河丸慎「矢野准教授の理性と欲情」が登場です! 
すれ違いからケンカしてしまった愛子と矢野先生。でも絆は一層深まり? 
 
仕事ができて顔も良し、文句無しの彼は周囲からドン引きされる愛妻家で!? 
キラキラした世界で注目されたい!愛されたい!と願っていた元アイドルは…。 
職場で気になるイケボの彼。電話で話すことが至福だったのに彼が異動に!? 
年下で俳優の卵の彼と順調にお付き合い中の私。でもある訪問者によって!? 
実家からのお見合い話を断るため、憧れの上司に恋人のふりをお願いしたら? 
コミュニケーションをとることが苦手な私が思い出の男の子と再会して…? 
イケメン高校教師の実体は娘ラブ☆な超溺愛パパ!? その愛限界突破中! 
 
特集「愛されすぎな私たち」 
満たされすぎ大充実の8作品を配信★ 
 
 
河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」 
諏訪部先生の登場ですれ違ってしまった愛子と矢野先生。ようやく平穏が訪れるかに思えた矢先、今度は先生をめぐる女のバトルに!? 
 
鬼嶋ナギ「気持ち悪いほど妻が好き」 
仕事ができてイケメンで家事の手伝いもしてくれて…私の最高の旦那様。私のことが大好きだけど、実はエッチはまだなんです!? 
 
春名ひろ「恋愛LOSER」 
アイドルグループの解散後、ソロで活動を続けている萌。だけど以前のような仕事もなくなりバイト生活を余儀なくされて!? 
 
春咲こうめ「25歳、処女…でもいいですか?」 
彼の素敵な声が聞けるだけで満足だったのに…。彼が異動になると知り、どんどん欲張りになっていく私の心は…? 
 
綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
新米弁護士・莉子と若手俳優・航の恋は、ますます好きが募る2人の間に超辛口な航の弟がやってきて大混乱!? 
 
永峰そら「八重樫主任の好きなとこ全部保存したい」 
入社したての頃からずっと面倒を見てくれた八重樫主任にいつしか恋をしていた私。そんな私が一世一代のお願いをしたら? 
 
オオハマ望「食われ喰われず、食い喰わず」 
口下手で友達のいない私が再会した思い出の男の子。不思議な記憶を残してくれた彼は私のことを覚えてないの――(泣)!? 
 
ゆずもも「担任教師が娘溺愛スキルをカンストしています」 
早くも話題沸騰!理性的な高校教師の実体は娘大好きシングルファザー☆その深すぎる愛に娘もたじたじ?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす