&フラワー<br> &フラワー 2021年1号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年1号


ファイル: /

内容説明

君の全てを奪う――。大人気作品目白押し!&FLOWER1号! 
ドキドキ・ハラハラ・うるうる…いろんな感情大放出の8作品をお届けです★ 
 
表紙は怒涛の展開! 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が登場! 
 
その衝撃、ジェットコースター級!その契約は絶望か?大人気オメガバース! 
超人気タッグの最新読みきり登場!目の前に絶世のイケメンが現れたら? 
前世の記憶を持ったまま転生した私。もう一度彼に会うことができたら…。 
美人女子大生が抱える秘密。彼女の不安を解消してくれるのはイケメンの彼? 
真面目女子のストレス発散は裏垢で自分のセクシー画像をさらすことって!? 
仕事も順調、社長の息子との婚約も決まった私にまさかの悲劇が待ち受けて!? 
甘くて苦い青春ラブストーリー感動の最終回!由花と賢太郎を見届けて♪ 
ショートギャグは大人気の生徒会が登場!デジタル化の波が生徒会にも? 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
信長と幸村を出し抜き、のえるとの甘いひとときに酔いしれる秀吉。ランの知らせを聞いた信長と幸村は…!? 
 
原作:兎山もなか_/作画:芒其之一「その溺愛にはウソがある。」前編 
人気タッグの完全新作!これは罠?それとも甘い告白?カフェで出会ったイケメンと運命の出会い到来? 
 
鬼嶋ナギ「キスだけでイッちゃう」 
過去の記憶を残したまま教師として転生した私の前に現れたのは 男子高校生として転生した過去の恋人。禁断の恋の予感!? 
 
花守めいら「スパダリ社長は先生で」 
イケメンで大学の特別講師を務める西畑先生は敏腕社長の顔を持つ。そんな彼からデートのお誘いがきたら…★ 
 
みつはちレモン「裏垢女子の恋模様」 
セクシー画像を裏垢にあげて日々のストレスを発散していた 私。でもその秘密が会社の同期にバレちゃった!? 
 
央知夕「バリキャリ私、年下DTと恋をする」 
人生順調の私が婚約者の浮気現場に遭遇!即婚約破棄、勢いでその場の大学生とつき合うなんて言っちゃって!? 
 
水波風南「泡恋」 
賢太郎と無事恋人としてやり直せた由花。新しい目標に向かって動き出した彼女たちは?感動の最終回! 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
くすっと笑える学園コメディ!一風変わった役員を率いるのは一番変わった(?)生徒会長の卯月華、その人あり!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす