&フラワー<br> &フラワー 2021年3号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年3号


ファイル: /

内容説明

&フラワー3号!お待たせしました! 
表紙は大好評連載、ワケあり社長とマネージャーの恋♪ 
文倉咲「遼河社長はイケない。」が登場! 
 
特集 
ハイスペック男子にゴーインに愛されて 
 
大人気企画エッセイの第2弾も含む豪華8作品を配信! 
 
 
ワケありハイスペ社長と喧嘩してしまった雅。そんな彼女にスカウトが…? 
危険な父娘の禁断(!?)愛!女の子だって時にはオオカミに変身しちゃう!? 
崖っぷちの漫画家は行きつけのイケメンカフェ店員と疑似恋愛を経験して★ 
プロゲーマーの彼へのお願い事はやっぱりゲーム勝負…ってゲームってそれ!? 
後輩だけど仕事ができる優秀な彼。私だってたまには力になりたいと思うのに…。 
幼い頃に恋をした男の子の家へ嫁ぐことが決まった私。だけど待っていたのは? 
注目作家がこよなく愛するBLについて語る赤裸々エッセイ第2弾! 
今度の旅は北の大地・北海道!人気作家が贈るゆるっと旅エッセイ♪ 
 
文倉 咲「遼河社長はイケない。」 
些細なことから静馬と喧嘩してしまった雅。落ち込む彼女に綾乃宮ホテルからのスカウトが!? 
 
菊池かまろ「パパ、ご乱心です」 
義理の娘・七海と両想いのパパ・将生。平穏な日常も七海が連れてきた友達にまさか翻弄されることに!? 
 
イニシエ「フェイクな恋をしてみたら」 
「オレたちつき合いませんか?」底辺漫画家にイケメン店員からまさかの提案。漫画のためにこれはチャンス? 
 
うめあずき「甘い調教はゲームの後で」 
手すら繋いだことのない私たち。プロゲーマーの彼氏にお願いしたら提案されたのは意外なゲームで!? 
 
あづ左倉「クールな君の衝動ください」 
後輩なのに優秀で仕事はできるけど人と協力することが苦手の彼。そんな彼に上司から新規の仕事がきて? 
 
フクダツバキ「愛でられる罪~純情未通女~」 
財閥解体により銀行は経営難、箱入り娘として育てられた私は幼い頃より恋い慕う男の子の家に嫁ぐことになり? 
 
イニシエ「きょうも腐ってます。~布教編~」 
女子ってみんなBL好きなんじゃないの!? 腐女子漫画家・イニシエが語るBL愛! 
 
杏乃「ゆるゆる北海道日記」 
美味しい食べ物、観光名所満載!行ってきました北海度!ゆるっとエッセイ♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす