&フラワー<br> &フラワー 2022年21号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2022年21号


ファイル: /

内容説明

離れた時間を埋めるのは、ちょっぴり重たいくらいの深い愛なのです。 
大人気連載完結!「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」が表紙で登場! 
こじらせたって、重たくたって愛さずにはいられないっ! 
7作品を配信です★ 
 
幼なじみのラブマウントは最終回!同棲生活をスタートした2人だけど? 
極上のαが集う大運動会でついに絶対王者・信長が出陣!超大混戦! 
世界が認める経営者の一人に選ばれた静馬。気分は最高のはずが…!? 
幼い頃より想う男か、秘めた想いを寄せてくれた男か…私が選ぶのは誰? 
官能的な写真を撮るために想いを寄せる彼に被写体をお願いしたら…▼ 
有能社長と敏腕秘書。誰もが認める2人は実は因縁の同級生なんです!? 
大好評!溺愛パパと娘のほっこりな日常★今日もパパは大暴走!? 
 
原作:兎山もなか/作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
長い時間をかけて想いが通じあった2人。同棲生活を始め、順風満帆にみえた矢先、茉莉花が家出って…一体どうして!? 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
混戦極める大運動会編!幸村兄弟に触発された信長がついに出陣!トップ10だけが残る借り物競争が始まる!! 
 
文倉咲「遼河社長はイケない。」 
雅の前でかっこいい男を演じたと勘違いしている静馬。そんな時世界が認めるCEOに選ばれますます気分は盛り上がり!? 
 
フクダツバキ「愛でられる罪~純情未通女~」 
結婚相手を自分で決めるように命じられた志鶴。悩んだ末に彼女がくだすのは思いもよらぬ決断で――!? 
 
春咲こうめ「このトキメキを収めたい」 
「この先も、もっと知りたい?」憧れの彼から官能を教わることになった私。この疼く感情は、何? 
 
綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 
有能社長と敏腕秘書。中学時代の同級生で実は両想いだった2人だけど、思わぬところでこじらせたままで…。 
 
ゆずもも「担任教師が娘溺愛スキルをカンストしています」 
娘溺愛パパは今日も健在!家でも学校でも、公私ともに娘第一で生活中です★

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす