&フラワー<br> &フラワー 2020年37号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年37号


ファイル: /

内容説明

ちょっぴり強引な恋、教えてあげる★&FLOWER37号! 
 
表紙は文倉咲「遼河社長はイケナイ。」が登場! 
ヒロインの前に現れたもう一人のイケメン社長に、やきもちやきな遼河社長は…!? 
 
運命の恋を探す、キケンで甘い6作品を配信です♪ 
 
 
ようやく両想いになれたワケあり社長とマネージャー。でも恋敵の登場で!? 
苦くて甘い青春ラブはいよいよクライマックス!2人がくだした結論は? 
恋って結局惚れたほうが負け。恋愛弱者たちが繰り広げる恋の駆け引き! 
義理の姉に恋する弟の悶々はとどまるところをしらず!? 今日も妄想炸裂中! 
本当の恋なんて、信じられる人なんてどこにいるの?悩めるキャバ嬢に!? 
彼に近づくのは危険、そう思っているのに抗えない。先生×生徒禁断ラブ★ 
 
文倉 咲「遼河社長はイケない。」 
出張から戻った遼河社長。ようやく愛しい雅とイチャイチャできる♪なんて思っていた時、雅はほかの男と!? 
 
水波風南「泡恋」 
たとえ忘れられたとしても…何度でも。由花の賭けに賢太郎の心が動く!胸キュンラブ最高潮!! 
 
春名ひろ「恋愛LOSER~いつか王子様が~」 
どんな出会いでも、どんな恋の仕方でも、愛し愛されればそれでいいでしょ?今日もほら、尽くしたい奴らで溢れてる…。 
 
瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
こんなにくっついていられるのは、俺が弟だから?無防備な姿を見せるのは俺の前だけにしてね――? 
 
春咲こうめ「25歳、処女…でもいですか?」 
カラダを寄せて、今日も作り笑顔を浮かべて夜の仕事につく私。こんな私に真実の恋なんてやってくるの!? 
 
花守めいら「先生、俺に抱かれてよ」 
彼に近づくのは危険。もっと近くに来て。私に触れないで。もっと触れてほしい…。彼の視線に射抜かれて、私は支配される…。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす