&フラワー<br> &フラワー 2017年34号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2017年34号


ファイル: /

内容説明

超イケメンホストとの甘~い出会いから、“いいね”の魔力を描くホラー、衝撃の破滅まで、リアルなSNSストーリー6本立て!
●桃井すみれ「恋したのは…ホストでした」
マッチングアプリで出会ったイケメンは、実はホストで…。栞ちゃんと、本気の恋愛がしたいんだ――。彼の言葉、信じてもいいんだよね…? とろける“運命の出会い”の裏側を描くエロティックストーリー!

●三浦えりか「それは裏切りという名の初恋」
幼馴染の拓真、結衣、理沙。そして、理沙と拓真は仲のいい恋人同士。でもある日、理沙が校舎から転落して…。理沙のインスタをヒントに浮かび上がる、3人の意外な関係とは!?

●美咲りょう「誰かが私を憎んでる」
歌手を目指し、地元で活動中の千紘。SNSでつながったファンとのオフ会をきっかけに、ある写真をバラまかれて――。SNSが運命を狂わせていく!

●桜井美也「裏アカ破滅記念日」
優しくて、友達にも自慢できる理想の彼氏。でも、性欲だけは薄くてHはナシ…。JKにばっかり絡んでるこのチャラ男のアカウントはまさか――!? SNSが導く破滅ストーリー。

●小室栄子「悪魔チャンネル」
七菜子が作ったカギ付きのSNSアカウントについたのは…「悪魔チャンネル」という謎のサイトでのたくさんの“イイネ”と復讐希望コメント! 褒められたい、認められたい――七菜子の欲望はエスカレートして…。SNSを巡るホラーストーリー!

●坂本勲「イイネ」
SNSへの写真投稿にハマったリオ。過激な写真を上げて、もっともっと“イイネ”がほしい――! “イイネ”のキケンな誘惑を描く、衝撃のSNS譚!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす