&フラワー<br> &フラワー 2020年45号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年45号


ファイル: /

内容説明

あなたになら、奪われても構わない――…。&FLOWER45号は最大級のドキドキをお届けします♪ 
 
表紙は超絶人気!杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が登場!奪われる純潔をその目で確かめて…。 
甘くせつない7作品を配信です! 
 
 
超衝撃展開!その瞬間は突然に。のえるが交わしてしまった番の契約者は誰!? 
大人気!幼馴染の歪んだラブマウントはまさかの三角関係に発展の予感!? 
義理の姉弟ひとつ屋根の下ラブ(!?)は卒業アルバムが弟の妄想をかきたてる! 
サキュバスだって恋します!男子高校生×サキュバス女子高生の純愛模様♪ 
美人で優しい社内でも憧れの的。そんな彼女の秘密を握るのはお調子者の彼? 
9歳年下で役者の卵の彼と恋愛中の私。ささいなすれ違いは仕方のないこと? 
曲者ばかりが集う生徒会で最も曲者なのは…生徒会長!? 痛快学園コメディ★ 
  
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
1時間前には思いもしなかった緊急事態!のえるのうなじを噛んだのは!? 緊迫の展開! 
 
原作:兎山もなか/作画:芒其之一「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」 
あの時確かに、一瞬でもそういう展開になったはずなのに…。実はユウくんて結構経験豊富で食い散らかしてる!? 
 
瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
なんの予定もない夏休みの昼下がり。大好きな義姉と過ごせる時間が、何よりも幸せな礼史だったけど…? 
 
杏乃「春色のリビドー」 
手を繋ぐだけで恥ずかしがる純粋サキュバスな俺の彼女!俺のほうがもっと近づきたいと思っちゃって!? 
 
春咲こうめ「25歳、処女…でもいいですか?」 
社内でも美人で有名な彼女。当然、恋愛経験だって豊富なはずなのに…。彼女が処女な理由って…!? 
 
綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
私の彼は9歳下の未成年。甘えた顔もストレートな愛情表現も私だけに向けてくれる彼にただ堕ちていく…。 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
生徒会役員たるもの、身だしなみも大事!さあ私のどこが変わったか言ってみろ!って会長めんどくさすぎ~!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす