&フラワー<br> &フラワー 2022年夏増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2022年夏増刊号


ファイル: /

内容説明

俺のわがままをきみに贈らせて―― 
「文豪に捧げる乙女」が表紙! 
 
ますます彼女を幸せにしたくなった♪ 
今夜は気持ち良くさせるって決めたから♪ 
愛なんて信じてなかった…でもこの人が言うなら…! 
この気持ちは本当に「憧れ」だけなの――!? 
他の男と結婚してたなんて…絶対に秘密を暴く! 
ゴメン、俺もう待てない! 
 
ただ今、甘み増量中♪ 
ハートとろける6作品! 
 
●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 
沙月の誕生日に向けてこっそり準備を進める惣一郎。沙月がどれほど人々に愛されているかを思い知らされ…。甘くてラブなバースデーサプライズが始まる♪ 
 
●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 
最近は高城がお疲れのようで、なんとか癒してあげたい朱音。高城のためエッチな下着を準備して「お勉強」もがんばった♪ 今夜は朱音がご奉仕しちゃう!? 
 
●真村ミオ「この恋は社外秘で」 
ずっと“普通”になりたかった茉白…それを与えてくれたのは…? 就活生の頃の茉白と久賀…会社に入って働き始めてからの出会いをめぐる過去編! 
 
●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 
デート服をコーディネートするため、まずはヒントを探りに美華とデートすることになった姫乃。待ち合わせに現れたのは…えっ…このかっこいい人はもしかして…!? 
 
●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 
愛莉への告白を撤回した伊織。今度は蓮と一緒に東京を観光したいらしい…! 2人に近づこうとする伊織の本当の目的は何……? 
 
●月見パピコ「27年目のシンデレラ~アラサーなのに男子高校生にプロポーズされるなんて~」 
久我が高校を卒業する日。待ちきれなくて迎えにきた陽が目にしたのは…? もう十分待ったよね? 久我の想いが炸裂する!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす