&フラワー<br> &フラワー 2021年35号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年35号


ファイル: /

内容説明

甘くて刺激的な夏の2人旅が始まる♪ 
社長×秘書、全方位尽くされラブ!!「この恋は社外秘で」が表紙! 
 
久賀社長に「沖縄でゴルフコンペがある」と言われた秘書の茉白。実は、メンバーは2人きり…!甘い甘い沖縄旅へ、テイク・オフ☆ 
 
卒制の突破口は売れっ子小説家の彼からの愛♪ 
遺伝子婚の夫婦、子どもを作るか話し合い!? 
コミュ障で陰キャ、なのにカッコイイ♪ 
すれ違ったままの2人はこのまま卒業の日を迎えてしまうの…? 
不良少女は先生がウザいはずなのに惹かれてく☆ 
 
社長と秘書、南風に吹かれ未来を誓う──! 
さわやかな甘さハジける☆ 
全力で恋する6作品を駆け抜けろ! 
 
●真村ミオ「この恋は社外秘で」 
御曹司で実業家、若きIT社長・久賀。平凡な茉白は、彼の秘書であり恋人♪ 沖縄でゴルフコンペが…仕事だと思ったら、2人っきりの旅行!? 甘く尽くされて、愛に溺れそう☆ 
 
●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 
卒制の〆切が迫りあせる沙月。あと1週間で10万字の小説を書けるのか…沙月が読みたい素敵なロマンス小説って? 沙月のインスピレーションを刺激するのは、惣一郎からの熱い想い♪ 
 
●紫海早希「遺伝子結婚~社長が私を溺愛する~」 
蓮との子どもがほしいと伝えるつもりだった──でも、愛莉の心は…?本音打ち明けてさらに絆が深まる遺伝子婚夫婦♪ しかし、蓮の祖父は2人と正反対のことを考えていた…。 
 
●秋梨いと「お隣さんと、どうにかなりたい」 
しっかり者の女子高生・彩未のお隣に住むのは黒木さん。コミュ障で、行く先でトラブルを起こすし、頼りないのに……好き! あったかくてカワイイ隣人ラブコメディ☆ 
 
●長谷川さわ「ご主人さまごっこ」 
卒業式目前の教室。かすみと谷口は口もきかず、目も合わさない。このまま離れ離れになるのか…!? 交錯する後悔と想い。もしもあの時、素直に伝えていたら…? せつなすぎる独白! 
 
●いおり蜜華「なまいきだけど抱き寄せて」 
学校が終わってから24時まで外でフラつくのが日課の女子高生・朱里。タバコをくわえた姿を保健の教師・水樹に目撃されててしまう。うざい、ムカつく、教師らしくない!でも…どうして!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす