&フラワー<br> &フラワー 2022年33号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2022年33号


ファイル: /

内容説明

推し…それは人生を豊かにしてくれる至高の存在。いわば神! 
そんな推しが目の前に!? &フラワー33号は待望の新連載! 
由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」が登場。 
ドキドキだらけの7作品を配信です★ 
 
新連載!国民的彼氏と呼ばれる誠が推しの美葵。そんな彼からまさかの!? 
もしも姉弟じゃなかったら、もっと君に近づける?義理の姉弟ラブ! 
優しい彼のもう一つの人格。私を奪おうとするあなたはいったい…!? 
名作・源氏物語の人物が現代に生まれ変わったら?新たなラブストーリー! 
キャバクラが大好きな俺→キャバ嬢に転生!? 目指せNo.1キャバ嬢★ 
夫婦にだって秘密はある。SNSにはまる夫婦の闇を描いた衝撃作! 
大人気!くすっと笑える学園コメディ★ 会長・卯月華が大暴走! 
 
由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」 
「俺の体の面倒みてよ――」推しを応援できる…ただそれだけで幸せだった私の生活が、ある日を境に大きく一変!? 
 
瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
「私だって触りたい」なかなか言えない心の中をさらけ出した日乃の発言に、義理の弟・礼史がとった行動は…? 
 
望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 
血を見ると人格が入れ替わる。私の知らないもう一つの顔。冷たい男は涼介からすべてを奪い取ると言うが――!? 
 
鈴菜「千年先の光源氏」 
特異体質のゆかりの記憶に残る、過去の淡い想い。千年前の情熱的な恋が、現代に再び蘇る――。 
 
春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_-☆」 
目覚めるとそこは…大好きなキャバクラ♪いつも通りの風景があると思ったら、客じゃなくキャバ嬢になっていた!? 
 
竹充ヒロ「夫婦別生」 
SNSで妻の不満をぶちまけ、一躍人気になった夫。だけどそのアカウントが妻にバレてしまい!? 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
生徒会長・卯月華の周りは今日もドタバタ!校内巡回に可愛い自撮り、SNSに情報流出って…!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数365件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす