&フラワー<br> &フラワー 2020年15号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2020年15号


ファイル: /

内容説明

ビッグ作家再臨!&連載化!超お金持ち社長とイケメンSPにもてあそばれて…
遠山えま「今夜、社長命令で寝取られます。」が表紙で登場! 
 
他人に彼女を寝取られる姿を見ることが趣味…そんな社長の元に嫁いだら? 
肉食女子大生×准教授の恋!2人の糖度は増し増しだけどある人物の登場で!? 
年齢を偽り大学生になった私。年の離れた同級生を好きだと自覚してしまい!? 
男の心を手玉にとる女は怖い。だけどそれすらも操る男がいるとしたら…? 
大人気!クールな彼シリーズ▼仕事で結婚式場の宣伝をすることになったけど!? 
新人で失敗ばかりの私を励ましてくれるのは、そっと置いてある温かいココアで♪ 
 
大人気連載から読みきりまでホットな6作品を配信です★ 
 
 
遠山えま「今夜、社長命令で寝取られます。」 
超お金持ち社長に気に入られ、婚約者になった私。婚約会見を開くことになったけどSPの檜山さんが思わぬところで…!? 
 
河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」 
両想いになってますます愛も深まる私たち。でも先生の後輩が居候することになり当分禁欲生活に!?そ、そんなの耐えなれないー!!! 
 
フクシマハルカ「未成年ごっこ」 
千春の元カノ・さらさにまで年齢がバレてしまった理科。さらさの応援もあり千春に告白しようと決めたものの!? 
 
ちより「彼女と彼は普通じゃない」 
俺を好きだという生徒が翌日、違う男と付き合い始め、俺もまた違う女の施しを受ける。先の見えない関係、本当に悪い奴は誰――? 
 
あづ左倉「クールな君の情愛ください」 
みんなの前ではクールだけど、私の前では甘えた表情も見せる彼。出張先で彼とまさかの、あんなことやこんなこと!? 
 
原田さあ「極甘ココアとごほうびキス」 
仕事では失敗続き、なぐさめてくれる彼氏もいない…。いつもそっと置かれているココアだけが救いだけど、一体誰が――…。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす