&フラワー<br> &フラワー 2021年45号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年45号


ファイル: /

内容説明

ダメなのにもっとシたい本能。&フラワー45号! 
クライマックス突入!河丸慎「矢野准教授の理性と欲情」が表紙で登場★ 
 
大学生活もあとわずか。就職活動に勤しむ愛子は矢野先生と…? 
おまえは一体何者だ?信長の問いに政宗がついに語るふたりの過去! 
人気連載カムバック!爆イケメン彼氏との恋の心理戦の行方は!? 
”イヤミス”コミカライズ第3話!リケジョが婚活番組に参加したら? 
恋に有効期限はつきもの?年下彼氏と順調に愛を育んでいたはずが!? 
社内でも屈指のイケメン瑠風くん。彼の欲望の餌食になった私は…▼ 
彼の心はいつでも娘最優先!大好評・パパと娘の愛らしい日常★ 
マンガワンから大人気作品が出張掲載!描きおろし番外編も! 
 
河丸慎「矢野准教授の理性と欲情」 
周りが内定をもらうなか、就職先がなかなか決まらずに焦りを募らせる愛子。そんな時、矢野先生から思いもよらぬ提案が…!? 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
それは遠い日の記憶…。信長と政宗、ふたりがまだ幼い頃。信長の家に侵入した政宗が初めて出会った信長との淡い思い出――。 
 
原作:兎山もなか 作画:芒其之一「その溺愛にはウソがある。」 
振り回されているようで、実は振り回しているのは!? こじらせ男子と彼に一途な彼女の恋の主導権争いはどちらの手に!? 
 
春名ひろ(原作:秋吉理香子)「婚活中毒~リケジョの婚活~」 
意中の相手を手に入れたくば、情報戦に勝利せよ――。婚活番組に参加した理系の女の恐るべき婚活法とは!? 
 
綾乃ゆき「不純異性の溺愛案件」 
弁護士2年目彼女と俳優の卵の年下彼氏、2人の恋は順調だと思っていたけれど、莉子の友人のひと言で…? 
 
花守めいら「インキュバスに毎晩愛されまして。」 
社内でも有名なイケメンの氷室くん。その彼がまさかインキュバスだったなんて!?彼に目をつけられた私は!? 
 
ゆずもも「担任教師が娘溺愛スキルをカンストしています」 
イケメン担任教師のパパをもつ未都。だけどこのパパ、娘のことを溺愛しすぎてちょっと残念な一面も!? 
 
甘里シュガー「つれない彼女のひとりじめ」 
ノリが良くて友達づき合いも多い篠原と群れずに一匹狼タイプの優凛。決して交わることがないと思われた2人が…?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす