&フラワー<br> &フラワー 2021年21号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年21号


ファイル: /

内容説明

表紙はいびつな三角関係!遠山えま 
「今夜、社長命令で寝取られます。」が登場! 
アブナイ大人の事情、覗いてみちゃう? 
 
婚約者がいながら彼の目の前で別の男に抱かれる快感。私はおかしいですか? 
目が覚めればそこは海の上。さらわれたのえるに更なる魔の手が迫り…!? 
お母様に認めてもらうため、社長の実家で厳しい花嫁修業がスタート!? 
年下男子に決死の覚悟で告白した私。答えを聞けると思ったらこんな場所で!? 
初めて出会った時から、僕は君の犬。この関係から逃げるなんてできないよ? 
シリーズ大好評!若手俳優に落ちていく女たち。同担拒否の女の末路は…。 
 
ミダラな私を見て欲しい。 
&フラワー21号は大人な魅力満載の6作品を配信! 
 
 
遠山えま「今夜、社長命令で寝取られます。」 
社長を守るため怪我を負った檜山の付き添いで病院を訪れた桜子。そこで檜山が大切にしている女性と出会うことに…。 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 
薬で眠らされていたのえるに迫る危機!のえる奪還のため新宿αの3人が向かうのは?うねりを増す大人気オメガバース! 
 
文倉咲「遼河社長はイケない。」 
雅との同居生活に浮かれる静馬。一方で冷たい家に取り残される雅を心配するが、当の雅本人は…!? 
 
フクシマハルカ「未成年ごっこ」 
「告白の返事聞きたくないの?」年下男子・千春に告白した理科。返事を聞くために千春が指定した場所は!? 
 
車谷晴子「S×Mスイッチ~椎香と諒の場合~」 
犬になりたい。ただひとりのご主人様に従い、愛されたい。人知れず己の欲望と葛藤していた諒が出会ったのは…? 
 
片桐美亜「俳優Aの女たち~同担拒否の女~」 
推しの俳優のため、今日もあたしは応援ポイントを贈り続ける。そんな日々に見知らぬ女が現れて――!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす