&フラワー<br> &フラワー 2021年29号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年29号


ファイル: /

内容説明

その瞳に射抜かれて、その言葉に縛られて今日もあなたのトリコ。 
&フラワー29号は絶対服従恋愛特集★ 
表紙は衝撃の最終回を迎える車谷晴子 
「S×Mスイッチ~椎香と諒の場合~」が登場! 
 
ドキドキの8作品を配信です♪ 
 
私と彼は他人には決して理解できない仲。ご主人様と犬が描く未来は? 
大人気オメガバース番外編!今回の主役はあの3人のある日の出来事★ 
いたずらっ子な年下彼氏と同居生活がスタート!もてあそばれ系ラブ♪ 
血の繋がらない父娘のキケンな恋は極秘の温泉旅行でまさかの事態!? 
絶好調オフィスラブは新規プロジェクトで冷徹彼氏の新たな一面が…? 
事故死した親友の子供を引き取った私。成長した息子から衝撃の告白を!? 
これは禁断の教師と生徒の恋…ではなく娘を過敏に溺愛するパパの日常! 
クスッと笑える学園コメディは初心にかえり恋愛校則を見直して!? 
 
 
車谷晴子「S×Mスイッチ~椎香と諒の場合~」 
大きな犬を飼っている。私に絶対服従のその犬を従えて10年。 これまでもこれからも、変わることのないと思っていた関係が…? 
 
杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~番外編」 
従者交換により幸村付きとなった右近・左近・央の3人。 その毎日は厳格だった秀吉の従者時とはまったくの別モノで…!? 
 
フクシマハルカ「未成年ごっこ」 
やんちゃ系男子・千春の彼女になり、しかも同棲生活をスタート させた理科。千春から猛烈アプローチな日々だけど? 
 
菊地かまろ「パパ、ご乱心です」 
福引で一等を当てたパパ・将生。恋人関係にある娘の七海と 温泉旅館で★と思っていたのに…何この怪しすぎる旅館!? 

あづ左倉「クールな君の衝動ください」 
いつかは君と結婚して子供も…♪なんて夢見ていた悠。でも モデルの子供たちに四苦八苦する年下の彼の姿が…。 
 
永峰そら「育てたのは愛でした。」 
親友の息子を引き取った私。何もかも穏便に平和な毎日を 過ごしていたはずなのに息子の湊から突然のキス!? 
 
ゆずもも「担任教師が娘溺愛スキルをカンストしています」 
学校では超人気イケメン教師の鈴ノ宮先生。でもその実態は 愛娘が心配で仕方ない超過保護なパパなんです★ 
 
江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 
少女まんが並みの恋愛に憧れる生徒会長の卯月華。平凡な 学校生活に華を添えるべく彼女が打ち出した計画は!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす