&フラワー<br> &フラワー 2018年冬増刊号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2018年冬増刊号


ファイル: /

内容説明

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」増刊冬号の特集は「初夜~甘い言葉は真夜中に~」。表紙は新連載!ちよりが登場!!

●作画/ちより 原作/高殿円「僕らは白い小児病棟(はこにわ)の中で」私の初恋は歳をとらない――――。だって、君はもう死んでしまったから・・・。「SEXから始まる愛はあるのか」で大反響のちよりと「魔界王子」など多くのヒット作の原作を手がける高殿円が強力タッグ!衝撃の大型新連載スタート!

●登田好美「彼と彼の恋のはなし」男だらけの学校って、すごく、いい――。男が好きな俺と、そうじゃない澤根。学校という狭い空間だけが2人の距離を縮めてくれる…。&FLOWER初のBLが登場!!

●関 なつみ「おしおきするけどイイよね?」芸能事務所マネージャー・恵麻の彼氏はなんと、人気No.1アイドルのルカ!今は担当をはずれ、彼女という立場がルカくんとの間をつなげてます。なのに!!最近なんだかルカくんの様子が変?「禁断エデン」が名称をかえ、ますますパワーアップ!!

●三浦えりか「渇き」大好きだったものがいつか嫌いになることだってある。あの日、父の浮気が原因で家族が壊れてから、私は男が嫌いになった――。そう、大好きだったあの子のことも…。それ以来、私の心はいつもなんだか、からっから――。

●春咲こうめ「25歳、処女…でもいいですか?」バリキャリ女子・清水愛子。仕事に一生懸命生きてたら、いつの間にか恋愛の必要性がわからなくなりました。そんなあたしのもとにまさかの居候!? しかも相手は年下イケメンくん!仕事だけの毎日に潤いが差して…!?

●杏乃「わたしのために死んで」人生で初めて女の子からの告白、もちろんOK!そしたらなんと、女の子がキュン死しちゃった!?え、そんなことある――!? 誰の告白も受けられなくなってしまった俺に挑戦してくる奴が!!小学館新人コミック大賞よりデビュー、期待の新人が早くもアンフラに登場!

大ボリューム、大満足、必見の6作品を収録♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす