&フラワー<br> &フラワー 2021年6号

個数:1
  • 電子書籍

&フラワー
&フラワー 2021年6号


ファイル: /

内容説明

&フラワー6号の表紙は、人気沸騰♪ 高宮智「結婚ガチャ」♪ 
国のお見合い制度で選ばれた相手・恒成とお試し同居中の芙美。両想いになって、結婚を意識しだしたけど、恒成の母が現れて――跡取りの息子には婚約者がいるの…別れてくれる? 
 
あなたの恋するハートを完全攻略♪心の深くまでしっとり潤う9つのラブストーリー☆ 
 
●高宮智「結婚ガチャ」 
芙美の前に現れた恒成の母。恒成にはすでに婚約者がいて、下賤の嫁はいらないと告げられてしまう…。不安な芙美の前に現れた謎の美少女…思わぬ現実を突きつけられてしまい――!? 
 
●大ノ木さよし「かわいい彼女を困らせたい」 
宮平先輩がアプリのことを知ってる…!? 催眠術に本当にかかっているかわからないままおろおろする柚羽。夏祭りの夜、宮平先輩から大切な話があると告げられて!? ウソと純情の青春うぶ恋♪ 
 
●大葉ノコ「定時すぎたら秘めごと」 
書類に紛れ込ませた婚姻届は一世一代の愛の告白♪湊の返答は…保留!! 湊の代わりに夜のオフィスに忘れ物を取りに☆こっそり秘めごとをしていた頃を思い出す…デスクの引き出しを開けるとそこには…!? 
 
●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 
お試しで付き合うことになった後輩の水樹くん。会社にももちろん秘密♪会社帰りに2人で店に入ったら…同期の滝が!? この空気は一体!?ハラハラ展開にキュンが全開☆年の差オフィスラブ!! 
 
●秋ひろな「指輪という枷を外す時」 
好きだから、枷になりたくない。楓くんと別れて3年、新たな職場で充実した日々を送る真帆。でも、ふと思い出してしまう…そんな真帆の前に現れたスーツの男。語られるのは、本当の想い…! 
 
●大河きっぷ「ウソカノのままじゃダメですか?」 
同じバイトの国宝級イケメン・神崎さんがバイトを辞める!? そうなれば、ウソの恋人関係もきっと終わってしまう…!想いを伝えようとする真中に、神崎がある提案をするけど…? 
 
●上条あおい「宮廷魔女の王子録」 
魔女で宮廷付き医師のロゼは、ルーク王子が結婚問題で悩んでいると知りモヤモヤ☆政略結婚は王族の義務。でも心に浮かぶのは…これは魔女の呪い?それとも…!? クセあり王子達との宮廷ラブファンタジー☆ 
 
●雨村澪「発熱リビドー」 
大好きな先輩の制服を使ってひとりエッチしていたのを、クラスメイトの男子に見られちゃった!? 俺が気持ちよくしてあげよっか?不純で、ピュアで、かわいくて。とろけるエロスなうぶえろ恋♪ 
 
●華谷艶「ハツコイ×アゲイン」 
中学時代に付き合ってケンカ別れした元カレ・爽悟が忘れられない栞。大学に入学したら爽悟と再会♪でもどうやら嫌われてる!? 初恋は生涯に一度だけ…恋の宝石輝かすリトライ・ラブ☆

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数360件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす