出版社内容情報
臨機応変な受け方・かけ方がバッチリ身につく!全国で活躍する超人気マナー講師が、基本の基本から応用まで、すぐに使えるスキルを豊富な事例と平易な図解とともに徹底解説。大好評の既刊にコロナ禍以降の新常識も加えた決定版
【目次】
内容説明
そのまま使えるフレーズが満載!電話が怖くなくなる!必ず「結果を出す人」になれる!
目次
ビジネス電話のルールとマナー(焦らずスマートにできる電話の受け方;周囲から信頼される電話の取り次ぎ方;相手に好印象を与える電話のかけ方)
ワンランク上の電話トーク術(ここで差がつく敬語と敬意表現;すぐに実践したいNG言葉の言い換え;好感度を上げる声のトーンと話し方;こんなとき、どうする?トラブル対処法)
在宅もオフィスも!スッキリ電話術(リモート時代の携帯電話のマナー;社内の期待に応える職場でのホウレンソウ;社外の信用を勝ち取るお客様とのビジネス会話)
クレーム電話の受け方・さばき方(まず押さえてほしいクレーム対応の原則;お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応;クレームを収束させる状況把握と説明;それでも解決しない!ハードクレーム対策;モンスタークレーマーのタイプ別対処法)
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- 和書
- 医療百論 〈2021〉
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- 和書
- 収益認識の会計・税務



