DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 13年7月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 13年7月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • ダイヤモンド社(2017/12発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 570pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│広告は変われるか

〈メディアの主導権は消費者へ〉 広告の新しい現実●LINE株式会社 執行役員広告事業グループ長 田端信太郎

〈日常を4領域に分け、適切に訴求する〉 「経験」という新しいメディア●マーケットスペースネクスト マネージング・パートナー ジェフリー F. レイポート

〈予算を変えずに売上げを10%伸ばす〉 広告アナリティックス2.0●マーケットシェア 創業者兼CEO ウェス・ニコルズ

〈アプリで成功する5つの戦略〉 携帯端末への広告表示は嫌われる●ハーバード・ビジネス・スクール 教授 スニル・グプタ

〈データ・マネジメントが広告の基盤となる〉 DMP:本格化するデジタル・マーケティング●デジタルインテリジェンス 代表取締役 横山隆治

〈巧みなアイデアを持つ6つのキャンペーン〉 クリエイティブはあなどれない●『ハーバード・ビジネス・レビュー』 エディター・アット・ラージ ジュリア・カービー

│Special Article│

〈マネジメントの危機を超えて〉 【インタビュー】コミュニティシップ:社会を変える第3の力●マギル大学 教授 ヘンリー・ミンツバーグ

│HBR Articles│

〈取引は小規模な交渉の集大成である〉 交渉は広い視野で進めよ●ラックス・セベニウス マネージング・プリンシパル デイビッド A. ラックス/ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ジェームズ K. セベニウス

〈それは企業だけの問題か〉 地域社会で人を育てる法●マサチューセッツ工科大学 スローン・スクール・オブ・マネジメント 教授 トーマス・コーチャン/ラトガース大学 シニア・バイス・プレジデント デイビッド・ファインゴールド/マサチューセッツ工科大学 スローン・スクール・オブ・マネジメント 教授 ポール・オスターマン

│Serial Article│連載

盛田昭夫 グローバル・リーダーはいかにして生まれたか

[第9回]「時代を先取りする?そんな生やさしいものじゃありませんでした!」●ジャーナリスト 森健二

│OPINION│

│BRAIN FOOD│

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数159件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす