内容説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真のほか、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。また、本電子雑誌は現存する資料からスキャニングしているため、読み難い部分がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
│Special Articles│顧客最優先のB2B戦略
〈金融市場と同じ革命的変化が起きる〉 B2Bの近未来:ソリューション・ビジネスへの進化 ●マーサー・マネジメント・コンサルティング バイス・チェアマン ディビッド・モリソン/マーサー・マネジメント・コンサルティング バイス・プレジデント リチャード・ワイズ
〈顧客企業の経済合理性を高める四つの取引パターン〉 eハブ:B2B市場のビジネスモデル ●シカゴ大学 経営大学院 教授 スティーブン・キャブラン/ノースウエスタン大学 J・L・ケロッグ経営大学院 教授 モハンビル・ソーニー
〈IT、FT、LTを利用して顧客の事業価値を高めるサービスを創造する〉 バリュー・パッケージング戦略 ●マッキンゼー・アンド・カンパニー プリンシパル 小森哲郎
〈エンドユーザーを起点にバリューチェーンを組み替え、製品とサービスを深く結ひつける〉 B2B2C型モデルの創造 ●デロイト トーマツ コンサルティング パートナー 鴨志田晃
〈川下にビジネスチャンスあり〉 製造業のサービス事業戦略 ●マーサー・マネジメント・コンサルティング バイス・プレジデント ピーター・バウムガートナー/マーサー・マネジメント・コンサルティング バイス・プレジデント リチャード・ワイズ
│OPINION│
│Serial Article│
│新連載│ニュー・エコノミー時代のサービス・リーダーシップ
│連載│マッキンゼー:ニュー・エコノミー時代の競争戦略
│HBR Articles│
│BRAIN FOOD│
│BOOKS in REVIEW│
│BRANDING│
[戦略経営の世紀]
│BRAIN FOOD│
-
- 電子書籍
- 旬撮Girl vol.11 別冊SPA!
-
- 電子書籍
- 転生して田舎でスローライフをおくりたい…