内容説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│「お客様主義」経営論
〈調整、協力、ケイパビリティ、協業〉 カスタマー・フォーカスの四C ●ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授 ランジェイ・グラティ
〈全社的な取り組みがカギ〉 顧客経験のマネジメント ●ストラテジック・アラインメント・グループ 会長 クリストファー・メイヤー/サトメトリクス・システムズ 創設者 アンドレ・シュワッガー
〈企業は無意識に顧客を搾取している〉 お客様が敵に変わる時 ●ハーバード・ビジネススクール 教授 ゲイル・マクガバン/ハーバード・ビジネススクール 教授 ヤンミ・ムン
【名著論文再掲】〈売った後が肝心〉 顧客との絆をマネジメントする ●元ハーバード・ビジネススクール 名誉教授 セオドア・レビット
〈大手セメント・メーカーの脱コモディティ経営〉 B2B企業のマーケティング化 ●ラファージュ・グループ シニア・バイス・プレジデント フランソワ・M・ジャック
〈「買わせる」のではなく「買いたくさせる」〉 ロー・プレッシャー営業 ●元ハーバード・ビジネススクール 教授 エドワード・C・バースク
〈生産性向上のためのTOPSアプローチ〉 科学的営業のすすめ ●ベイン・アンド・カンパニー パートナー ダイアン・レディンガム/ベイン・アンド・カンパニー パートナー マーク・コバチ/ベイン・アンド・カンパニー パートナー ハイディ・ロッキー・サイモン
│OPINION│
│HBR Articles│
〈野放図な権限委譲が凋落を招いた〉 マークス&スペンサー復活の秘密 ●マークス・アンド・スペンサー CEO スチュアート・ローズ
〈人材投資のパフォーマンスを最大化する〉 HCM 人的資本の成熟度評価 ●マクバッシ・アンド・カンパニー 共同創設者兼CEO ローリー・バッシ/マクバッシ・アンド・カンパニー リサーチ担当バイス・プレジデント ダニエル・マクマラー
│Serial Article│
〈立石一真ものがたり「できません」と云うな〉 【第四回】プロデューサー・システム ●ダイヤモンド社 論説委員 湯谷昇羊
│BRAIN FOOD│
│CHIEF OFFICER│
-
- 電子書籍
- 魔女だけど皇帝になりました!【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- お飾り王妃になったので、こっそり働きに…
-
- 電子書籍
- 12歳の娘ができました~元ヤン女、シン…
-
- 電子書籍
- ヤコとポコ 3 少年チャンピオン・コミ…
-
- 電子書籍
- DOKI・DOKI(8) ちゃおコミッ…